ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/30 08:03:21 (tzVZeqRg)
今、内側にベットリと射精されたマスクを着用して電車に乗る超変態OLです。

マスクから垂れ落ちない様に必死です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/11/30 08:14:50    (4ItWPjuP)
ベッタリと精液が、、、匂いにクラクラしながら通勤する貴女、、
私のザーメンをオリモノシートに「ズビュルンッ!ビュルッ!ビュルッ!」って射精した大量の精液を吸い込んだオリモノシートを貴女のマスク内に貼りつけ匂いにクラクラさせたい、、、
同様に貴女のオリモノシートを頂き、私のマスク内に貼りつけ真面目OLに興奮しながらマスクをつけシコシコハァハァしたい変態です
3
投稿者:ミサ
2023/11/30 08:43:44    (AEuVLsdH)
レスありがとうございます。

私のパートナー様も似たような方です。
パートナーは私が精液に興奮するのを知っているのでよくさせられます。

とりあえず無事会社には着きました。笑
4
投稿者:あさ
2023/11/30 09:22:54    (spCgS4fb)
無事出勤お疲れ様でした
到着したあとザーメンはどうされたんでしょう?そのまま?舐めちゃった?
5
投稿者:ミサ
2023/11/30 11:28:47    (S/Pq6Bjs)
着いてすぐに新品に取り替えました。
会社だとマスク外す機会もあるので。

鼻から顎にかけてベトベトでした…
6
投稿者:(無名)
2023/11/30 12:31:01    (NVt7WzwL)
舐めイヌとしては
マスク、お顔共に
舐めて綺麗にして差し上げたかったです。
7
投稿者:ミサ
2023/11/30 12:59:02    (xS/PU7zl)
もっと変態エピソード聞いて頂きたいなぁ…
8
投稿者:(無名)
2023/11/30 14:06:10    (8Pjr5BWW)
精液好きな女性には鼻の穴に射精したいですが(できれば3Pで両方の穴に)、鼻の穴に出された経験はないですか?
9
投稿者:ゆうき   v-strom650 Mail
2023/11/30 16:40:26    (uZbLUFqq)
こんにちは
似たような感じ?か僕は汚したオリモノシートをマスクの内側に貼って外出してます!
帰るまでに舐めてきれいにしてます!
10
投稿者:ミサ
2023/12/01 02:10:04    (3tOX.7Z5)
鼻はないですね…痛そうです。

精液好きな女性っているのでしょうか?
私はかなり変わっていると思っています。
11
投稿者:(無名)
2023/12/01 05:08:42    (TjjaAiPA)
僕は女性の足の爪垢が好きです!
ミサさんはどんな匂いですか?
特に親指の端の爪垢を好みます!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。