ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/15 09:20:19 (A7tcMamb)
先日お会いしたご夫婦のお話なのでスレ違いでしたら申し訳ありません。
こちらのサイトで募集されていたご夫婦と遊びました。旦那様43歳、奥様38才との事。
内容は複数人で奥様を犯すことでした。
当日、私以外に3名の方がおり年齢は皆様40代前後の様でした。NGは奥様を傷つける行為以外ならなんでも可能で他の方が了承すれば中出しもよいとの事でした。
旦那様は一切参加せずに私達のプレイを見たり撮影したりしておりました。
お綺麗な奥様で皆ひたすら腰を振っておられました。笑 身体もお顔も汗と精子まみれでしたが奥様はもちろん、特に旦那様が喜んでおられました。
聞くと旦那様曰く、奥様の性欲が強く満足させる為と、一番の理由は旦那様自身が奥様が犯されている姿に異常に興奮するとの事でした。
なので寝取られ後に自宅で撮影した行為を見ながらするセックスが最高に気持ちいいと言っておりました。
なかなかマニアックな世界だと思った出会いでした。長文申し訳ありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/10/15 16:53:43    (zAbOCjPX)
素敵なプレイですね
お互い了承した寝取られレイププレイ
奥さん旦那さんも愛し合って性癖も噛み合った理想的な夫婦じゃないですか!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。