ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼女

投稿者:福岡
削除依頼
2023/10/14 12:21:42 (hf7H3Ubm)
いつも行く喫茶店で時々見かける女性がいる、来店時間は俺と同じ頃みたい一人で雑誌を見ている。見た目は30過ぎくらいで俺の好きな
おデブさん顔はま~普通、何度か見かけるうちに何の本を読んでるんだろうと気になり横の席に座り覗くとレデイコミック30過ぎてこの漫画か~、
俺は思った彼女おそらく男はいないと。何度目かの時声をかけた、「よく会いますね」から始まったが彼女体形に自信がないのか気が弱そうな感じ、
何度か話すうちに彼女が独身だと思った(もしかしてまだ経験なしか?)。  そしてついにカラオケに連れていくことに成功、ここまでくれば
もうあとは飲みにつれて行くだけ時々行くスナックに連れて行くと他の客がニヤニヤしながら彼女を見てた、それは当然だと思う体形がぼる〇の
アン〇と同じ体形、隅のBOX席に座りビールから始まりワインへ、バカ話をしながら何気にムリ飲みさせ酔わせた、店を出てふらつく彼女を
俺の家に連れて行ったもちろんその頃には彼女の意識も朦朧としていてよろける彼女を支えるのはキツカッタが。
ソファ~座らせるとボンヤリとした目で俺を見ながら俺を押し戻そうとするがほとんど脱力状態俺は舌で彼女の唇を舐めると口が少し開いたので
舌を押し込んだここまでくればもう後は楽。大きなオッパイを揉みながら首筋に舌を這わすと「アア~~」小さな声が漏れたもう身体は動かない、
服を脱がしてももう俺にされるままだった。下着姿にしてソファ~に寝かせると大きなオッパイと大きなお腹の肉が揺れた、彼女は意識が
無くなってるのか目を閉じたままじっとしている俺はこの身体を見ながら勃起してきた、ブラジャーを外すとデカいオッパイの先に黒ずんだデカ乳首
(オナニーの時は乳首ばっかり弄ってるんだ)そう思うと堪らずチンポを挟みローションを垂らしパイ摺りをした、逝きそうになりオッパイを強く
挟み激しく動かしてると彼女の眼が開き「アアッそんな…」目が合った瞬間俺は逝ってしまった。

  また後で書きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/10/14 20:38:52    (pP4Gy4yO)
その先聞きたいです
3
投稿者:福岡
2023/10/15 15:03:37    (htzGYBCb)
逝くところを見られた時俺は何かわからない快感に襲われた、とっさに彼女の手と足を縛り「驚くことないだろ、あんたも男が欲しいんだろエロ本ばかり見て
家に帰ればエロ動画見ながら乳首やオマンコ弄くってるんだろ」「ヤメテ~‥‥」なんか言いながらまだザーメンのついたチンポに時々目をやっている。
名前を聞くと 美香という名前、「美香さんさっきは悪かったね変な事言って俺実は美香さんみたいな身体に興奮すんですよ、だから我慢できなくて・・・」
泣きそうな目で俺を見ていた、俺はビールを持ってきて「喉乾いただろ」と無理やり口をこじ開け飲ませた・・・」「手が痛いのお願いほどいて・・。」
「じゃ~俺の知りたいこと教えてよ」彼女は痛いのがができないのか話し出した。男とは経験ないが学生時代同じようなデブ女と慰めあってたと言う、
バイブとかも使ってたらしい、おそらく処女膜はもう無いかもしれないと思った、最後に「チンポ見たことはないのか」と聞くと無いと言った。
俺は彼女のレズ行為を聞きながら興奮してきた、俺は半分萎えかけたチンポを顔の前にもっていき「アンナ嫌らしい子と話したんだから今更嫌がることないだろ
ほらこれがチンポだよ握ってみろ」と言ってほどいてた手をチンポに持っていき握らせその手を押さえ動かした、手の中でムクムクとチンポが大きくなっていった、
だ気持ちいだろチンポの感触は」もうおそらく彼女の欲望に火が付き始めていると思った、レズ行為でどんな事をしたと話した(ま~無理やり俺が言わせたんだが)
完全に頭の中はチンポの事しか考えてないだろう。俺は彼女の手をどけセンズリを始めたじっと見ていた「バイブ咥えてシャブッタんだろ本物を咥えたいだろ」
俺は口の中に無理やり入れると口の中で舌が動き出した「どうだいオモチャとチンポとどっちが気持ちいい」 「・・こっち・・」「コッチジャ解らないよ
何て言うんだい」「・・・オチンポ」 「オチンポじゃないよチンポと言うんだ」彼女に何回もチンポと言わさせた、俺はパンティの上からマンコを触ると
もう濡れていた。「イヤ~~ッそこ見ないで」「何言ってるのこんな興奮してるのに」俺は脱がせて驚いた、綺麗なパイパンマンコ、なんでもレズ友とふざけて剃ったが
邪魔なものが無くなり気持ちよくそれ以来剃っているらしい、マンコを撫ぜながら波打つお腹の肉を見ながら俺は面白いことを思いついた、片足だけを椅子の足に
キツク縛りつけパソコンを繋いでるテレビに無修正のエロ動画を点け「俺は今から買い物に行くから待ってろ1時間くらいで戻るからそれでも見てろ」と言い
出かけるふりをして隣の部屋で様子を見ていた、しばらく身体を動かし脚の紐をほどこうとしていたがその時のオッパイとお腹の揺れるのがすごく嫌らしく興奮する、
しかしそのうちあきらめたのかテレビを見だしてオナニーを始めた、堪らない俺はそれを見ながら勃起してきたチンポを触り始めた。

  また書きます、無名さん面白くない思いで話ですみません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。