ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/08 19:34:23 (IMqMyXgc)
30代のドM女です。

私のフェチは変態なタトゥーを体に入れたいこと。
隠語の落書きプレイとか、いやらし体が鏡を映すと興奮して、
永遠にこんな体になりたいの願望がどんどん強くなります。
P----サイドで"エスカレートし続ける身体改造"という小説を読んで、
やっぱりストーリーのような変態タトゥーが欲しく決意が出来ました。
ショップに行って彫り師に頼む勇気がないので悩んだが、
タトゥーに詳しい知り合いから、簡単な柄はタトゥーマシンを買えば
Ytの解説動画から勉強して自彫りも難しくないと分かって、
今はタトゥーマシン、インク、転写紙、練習用のフェイクスキンを注文したところです。

最初の改造はおっぱいからと決まったが、案はまだ確定してない。
私はスレンダー貧乳、乳首乳輪も小さい、色も浅い。
男は乳首小さいのが好きが多いが、私は乳輪デカい方が憧れて、

案1:今の乳輪の2倍サイズで黒いに近いダークブラウンを入れて、
妊婦と熟女の残念乳首にします。メリットは普通にタトゥーと気が付かなく、
温泉とか普通に行けますかな、でも以後も別のところに色々タトゥー彫りたいので、
あまり意味ないメリット。。

案2:今の乳輪の2倍サイズで変な色入ります。紫か緑か、
変なタトゥーをしてるとすぐ分かるようにします。多分変人とおもわれる。

案3:複雑で大変そうが、ストーリーや落書きAVのように、
赤色線と黒い枠でおマXゴマークを彫ります。裸とすぐ淫乱性癖ばれる、
一番いやらしい・恥ずかしい改造。

いやらしいタトゥーについて、皆様のアイディアも聞きたいです。
長い期間深く考えて色々承知して決意しましたので、
- 将来結婚相手出来れば後悔とか
- 子供出来たら。。。
- 病院で見られると大変とか
などの意見は遠慮して、全部理解してるから。
人生は一度きり、他人の目は気にしないし、
相手の性癖理解出来ない人と一緒でも幸福にならないと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ   hnanda
2023/10/08 20:02:03    (ePp4Qy/e)
こんにちは。
絵里さん、タトゥー入れたら、見てみたいですね。
3
投稿者:ブラッド   r19760516
2023/10/08 20:22:54    (OBaI7wwU)
こんばんは
彫りたいなら何でもOKなのでは?
想像の意見としては、3が良いと思う。
個人的にパートナーになってくれて、彫った身体を他の男性や街中に見せびらかしたいw

4
投稿者:カズ   ksks_tokyo Mail
2023/10/08 20:55:54    (/oQEEhEm)
最初の1個目は、おっぱいより先に恥丘に淫紋や淫語を掘るのはいかがでしょうか?
ビキニの水着で隠れる箇所で入れればオッパイから行くよりリスク減少出来卑猥にも出来ると思いますが。

よければ陰核包皮切除のオペで常時クリ剥き出しの卑猥な体に改造するのもおすすめです。

5
2023/10/09 00:41:30    (.QgjQ3nw)
のちのち介護される年齢になったときに
恥ずかしいタトゥーしてる女なら、世話したくなる♪
マンコにタトゥー入れてる動画とかみて、これいいよねとか、話してみたいなあ
6
投稿者:ネコススキ
2023/10/10 19:38:15    (Mil4OqEg)
変態タトゥーいいですよね!
個人的には3かな…
淫紋とか性奴隷みたいな文字はどうなんでしょう?
そちらも一発で淫乱変態女とわかりそうですが
7
投稿者:無名
2023/10/11 11:33:05    (/XhWfhPw)
私の妻は左の下腹部に彼岸花 マンコの上部の蜘蛛の
タトゥが彫ってありますよ。
蜘蛛は毒蜘蛛と言ってます。
8
投稿者:(無名)
2023/10/20 08:33:57    (VwQbzhZw)
私が30代前半の頃、当時複数のセフレがいまして、中でも吐出して私への性処理道具意識の高い二人が居まして、二人は仲が良くというか相性が良いので3Pをするのですが、私が賢者タイムの時に二人は性処理談義をするのです。

あーでもない、こ~でもない、コレ好きだよね、っと二人は私への性処理技術を高め合うのですが、Aが突然私の性奴隷としての印しが欲しいと言い出し、Bも競って「私も」っといいまして

AにはBの目の前で、陰唇に2つピアスを私が施術しました。

Bは激しく嫉妬して「私も」と言うので

ピアスを購入したショップの店長にタトゥーを彫って貰うことにしました。

場所と柄は
肛門の廻りの縦シワの外の粘膜と皮膚の境目に私の名前(漢字四文字を4セット。一文字1cm角を16字)をグルリと一周彫って貰いました。3時間の施術の中、色んな体勢で店長に見られ興奮したのか、激痛の中でも糸を垂らして濡れてまして、店長も気をきかして途中途中に休憩を取ってくれて二人きりにしてくれて、動画を撮ったりしゃぶらせたりしました。

要望通りの完璧な仕上がりでしたが、2年後にデキ婚してしまい、人妻となっても数回遊びましたが、妊娠・出産で疎遠になりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。