ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/26 17:13:24 (kHDKOSxx)
前にも書き込んだのですが、こういう性癖ってやばいと思いながらもやめられなくて、寧ろ幼児退行が進んでる気がします
子供のいる友達もいっぱいいる、そんな年齢の私・・

一月前にここでいろいろ教えてもらってベビーパウダー買ったり布おむつ買ったり
その後とうとう皆さんの言うとおりに女児服やロンパースも買ってみました
女児服は取り敢えず、しまむら
フリルの付いた丸襟の白いブラウスにタータンチェック柄の吊りスカート
幼児体型の私には150でぴったりサイズでした
服はめちゃくちゃ可愛いのにBBAの私には不似合い

ロンパース着て涎掛けつけると雰囲気はめっちゃ赤ちゃん!笑
オシャブリ咥えたままお昼寝してオネショのまね事やってみました
寝たままのおしっこ気持ちいいですね

女児服のスカートってすごくミニだからちょっと屈むとパンチラ、じゃなくてオムチラ?しちゃう
おむつカバーのチラ見えってすごく可愛い(顔は除いて)
ハイハイしてオムチラ鏡に映していろいろポーズするの楽しいです

今日は有給使って朝から赤ちゃんしてて、おむつカバーの中グッショリです

変態BBAの独り言でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:イージー
2023/10/26 18:45:02    (rf28xa7q)
おもらしもおむつもクセになりますよね。
1日中おむつしておもらしするのなんて素敵ですね。
どんどん赤ちゃんになって欲しいです。

PS.自分も毎日おむつしています。
3
投稿者:美結
2023/10/26 21:22:03    (kHDKOSxx)
大人のくせに赤ちゃんになるのは恥ずかしいし背徳感もすごくて震える程大好きです
もしもバレたら一発で人生終わり
上は左右でちょこんと女児ヘアゴムで結んだ髪、足元は女児ソックス
おむつ、女児服、涎掛け、オシャブリ
ああ、なのに顔だけがBBA笑

おむつのお仲間がいると心強いです
こんな変な事してるの私だけじゃないもん
4
投稿者:イージー
2023/10/27 10:29:31    (94MAr4Sm)
自分もおむつ仲間を見ると安心します。
最近はXにもおむつアカウントが増えてきましたし。

お家だったらどんな格好しててもバレないから大丈夫!!
お外におむつしてお出かけとかはされますか?

自分は最近外出時はずっとおむつです。
おもらし遊びし過ぎたからか最近よく漏らしてしまうので。
もちろん会社にもおむつして行っています。
5
投稿者:(無名)
2023/10/28 08:49:43    (3gI6XGlW)
正に理想の女性ですね。成人女性が幼児服、しかもオムツまでとなったら、たまらない刺激です。
もし良かったら、黄色9999.yoでお話ししませんか?
6
投稿者:美結
2023/10/30 17:25:47    (eeCrG0mw)
家だったら誰にもばれないので恥ずかしいことできますね
でも外でするのは怖いです
会社にもおむつして行って大丈夫ですか?
ばれません?

私のような変態BBAを理想と言われると嘘でも嬉しいです
お話はここでしか無理ですけどありがとうございます
7
投稿者:イージー
2023/11/03 10:37:39    (XRyy3OG2)
会社には4回分って書いてるおむつをして行っています。
そんなにモコモコにならないのでバレてないと思います。
8回分とか10回分の分厚いおむつだとバレるかもしれませんが・・・
昨日もおむつして行きましたが朝から何度もおもらししてしまったので
3時過ぎくらいにズボンが少し濡れてしまいました。

Xのおむつ垢の女性で6回分とか8回分のおむつをしている人もいるようです。
スカートだとちょっとくらいモコモコしてもバレにくいので女性がうらやましいです(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。