ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

刺青

投稿者:呪術
削除依頼
2023/09/01 10:06:05 (.OQIS/LP)
私は刺青マニアです。
今まで付き合って来た女性には大小はありますが刺青を入れて来ました。
現在の作品は37歳ですがこの女愛と言いますが何でもありの女。
私と付き合った時にはアナルも経験済み尚且つ7回妊娠して全て下ろしてる強者。オマンコは簡単に手首まで入る、経験人数は三桁!
私と付き合った事が運の尽き。愛は刺青を入れて欲しいと言うと簡単にOK流石軽い女。1年くらい掛けて背中一面に不動明王の刺青を入れました。
不動明王って剣を持っているのですがそれでは愛に相応しくないので、剣の変わりに男根を持たせました。剣のようにイキリ立った男根を不動明王が持ってます。久しぶりの大作です♪愛も相当気に入ったらしくて見せびらかしたいと言うのでここ最近は複数プレイをして見てもらってます。自慢になってるみたいですね。しかしこれだけではまだ満足出来ませんのでこのまま愛の身体をもっと芸術作品にしたいと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2023/09/01 13:23:13    (pV6K42jG)
私の妻も左の下腹部に赤い彼岸花の刺青を彫って
有りますよ
3
投稿者:(無名)
2023/09/01 23:14:53    (FexD6e8W)
12年前に当時付き合ってたセフレの肛門に、グルリと一周私の名前(漢字4文字)が1cm角で4文字槌4セットの16文字入れさせました。

コレが原因で彼氏ができても即破局したとの事でした。
4
投稿者:母子相姦者
2023/09/02 04:10:19    (ebwQo.6k)
50代の母にタトゥーを入れて欲しいと言ってます。
「まだお父さんともたまにしてるから駄目だよ。」と拒否されてますが、父としなくなったら、タトゥーでもピアスでもしてやるからと言ってます。まだ先かな。
5
投稿者:(無名) ◆tr.t4dJfuU
2023/09/28 17:01:53    (NUI28ENn)
見てみたいかも
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。