ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/14 08:32:58 (II4eWpZd)
息子の友達の勇君の童貞チンコしゃぶってあげた。「しゃぶって気持ちよくしてあげる」と言ったら、恥ずかしそうにしてたが、嫌そうな感じもしなかった。
目が合うと気まずいので勇君の上半身に毛布を掛けてあげて、「学校の可愛い女子に舐めてもらってるの想像してごらん」と言い、ズボンとトランクスを膝までおろした。
まだ、皮被りのチンコ。
洗ってないのでイカ臭い。でも、美味しそう。
初めてなので、そ~っと優しく舌でチロチロしてあげたら、すぐにビンビンになる勇君。
チン先から溢れ出すヌルヌル我慢汁。反応がいい!
喉奥まで咥え込んで、ジュポジュポしてあげた。
毛布の中から可愛い声で喘ぐ声が聞こえてきた。
「ほら、好きな子にフェラしてもらってるの想像してごらん。名前呼びながら気持ち良くなってごらん」と言うと、「あっあっ、リナちゃん気持ちいい」と勇君の好きな子はリナちゃんなんだー。
「リナちゃんのお口にそのまま出しちゃいな~」と言った数秒後…喉奥にドビュドビュドビュ~ビュルルルル~と勢いよく、しかも口から溢れるほどに射精しちゃった勇君。
久しぶりに童貞君のザーメン飲んじゃった。
濃くてドロドロで臭くて美味しかった。

「またしたい?」って聞いたら「うん」と頷く勇君。もう一人、友達連れてきたらしてあげるね。
童貞厨房のチンコ、2本もしゃぶれる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/09/14 08:44:48    (/42XWxJx)
スレ主は男か?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。