ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ある女性の

投稿者:
削除依頼
2023/09/11 15:40:51 (QV9MH84l)
ある女性の弱みを握って金曜日に呼び出す
予定ですが、どんな変態なことを仕掛けて
やればいいですか?
僕的には仕事終わりの体中の匂いを嗅いだり舐めたりして
辱めを与えるつもりです。

ここにいる変態な方はどんなことをするか
参考までに教えて下さい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/09/11 16:16:22    (S2ND659g)
とても楽しそうですね

私だったらいろんなことを妄想してしまいます。
例えば…
・弱みで脅して、5000万円の借用書にサインと実印を押させる。
 5000万円は私のものに
 女はソープに沈めて借金の返済に
 そして私と同居させ家事とセックスをさせて休みなく働かせる
・浮気防止のために頭と眉毛をきれいに剃る
 その代わりに腋毛と陰毛を伸ばし放題にさせる
・竹刀で女の体を叩きながら全裸で筋トレさせる
 インターバルも水分補給もなし!
・食事を食べさせない
 食費が浮いた分を私に貢がせる
・中出ししまくるが孕んだら捨てる
・マンコでウォッカを飲ませる

今思いついただけでもこんな感じです。
考えたらもっと思いつくかもしれません。
3
投稿者:とも   yarihodaka
2023/09/11 17:23:18    (ScdRsVZ.)
相手の女性が開き直って警察に訴えられたらいいのに(笑)
4
2023/09/11 18:32:57    (5pv1VXVS)
とりあえず縛って俺のとこに運べ
5
2023/09/11 19:41:20    (5vsCykWx)
女性自信のパンティを頭に被せるとは?
6
投稿者:(無名)
2023/09/11 23:47:28    (ZPyo5cEi)
流石使えない単独は発想力も貧弱だな

5000万円とか小学校か?
7
投稿者:
2023/09/12 14:39:45    (dIANfC6n)
皆様、提案ありがとうございます。
思いついたのがトイレを我慢させて浣腸をしてペットシートの上に小便と下痢便をさせようと思っています。
お金は取ることは考えていません。
8
投稿者:(無名)
2023/09/13 06:21:42    (34f3VB08)
そっち方面いける方ならシートに出した下痢便や小便をそいつの体に塗りつけましょ
浣腸せずに出るなら自然便の方が塗りごたえがあるかも
盛り上がってきたら顔にも塗って、うんちを塗り込んだちんこを加えさせるのも一興
ちゃんとできたらご褒美にうんちまみれの口とディープキスも忘れずに
その頃にはお互いうんちまみれでしょうからあとはそのまま愛し合ってください

9
投稿者:
2023/09/14 07:55:22    (FPrbT6TI)
スカトロ系の糞を体に塗ったりまでは
考えていません。そこまでは興味がないので。
考えているのは、里香の体に付着している全ての垢を擦って
やりたいと思います。首筋、脇、臍のゴマ、オマンコの恥垢、足の指の間のカス、爪垢などを本人も嗅がせながら
恥ずかしさと、屈辱に眉をしかめる顔を楽しみたいと思っています。
10
投稿者:
2023/09/14 07:59:27    (FPrbT6TI)
明日になりましたが里香を呼び出し実行したいと思います。
コメントいただいた方は楽しみにしていると思います。
最後にどんな変態な事をして欲しいかコメント下さい。
明日、仕事終わりの汗臭い体のまま呼び出すつもりです。
11
投稿者:**** 2023/09/14 22:34:49(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。