ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/10 19:50:14 (tWbRd1hz)
思春期の時、初めてのオナニーが妹のパンツを履いて、エロサイトを見ていた時だった。妹のパンツを履く背徳感と目に映る女体に興奮し、下半身から込み上げてくる何かを抑えきれず、体が激しく痙攣したあと、気づけば妹のパンツをべっちょり汚していた。
女装と射精どちらも性に目覚めたばかりの自分には新鮮なものだったが、同時に経験してしまったことで体が変態になってしまった。
それ以降、体が女装と射精をリンクさせてしまい、女装すると射精したくなり、逆にオナニーしてる時は単にしごくだけでは物足りず、タンスから妹のパンツ引っ張り出していた。
パンツを履くと生地に触れた性器が、「オナニーの時間」だと認識し、興奮して我慢汁でパンツがびしょびしょになってしまう。
大人になった今も、女性下着は自分で買って日々の欲求を処理している。
パンティはユニフォームであり、精子を受け止めてくれる大人の「おむつ」なんだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/09/11 05:49:37    (r5p25HE7)
そうだね(^ ^)一度穿いてしまうと辞められなくなるよね槌
私は、18から現在55歳になっても女性下着脱げません槌死ぬまで履くよ槌
肌触りの虜になりましたから槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。