ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/21 15:01:01 (iGnQA4Cl)
娘がS高だった時 学区内にある公園の公衆便所の個室の壁に
明らかに娘と妻をドス黒い性欲の標的にした卑猥極まりない
猥褻な落書きを見つけてしまった・・・

落書きの内容から大人が書いた物だと思ったが 私はその落書きを何度も何度も読み返しながら
硬直しギンギンになったチンボを取り出し妻と娘が犯されている
姿を妄想し激しく射精してしまった 

駄目だと思いながらも翌日再びその個室に入りまだ残っていた猥褻落書きを
読み返しながらカチカチに勃起させたチンボを扱いてしまったのです

娘の前で喘ぎ悶える妻・・・
太くて硬い大人のチンボに悶絶する娘・・・
あああああぁぁ 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/09/21 15:44:07    (jlhpuhcM)
お可哀想に
3
投稿者:かんちゃん
2023/09/21 16:20:12    (41DI.lY/)
いいですね~
実際の リアルで親子丼されたって
ことですよね!
4
投稿者:(無名)
2023/09/21 18:03:34    (D5e0kzdm)
「猥褻落書きを読み返しながらカチカチに勃起させたチンボを扱いて…」
想像するだけで勃起してしまいました。
差支えなかったら、落書きの内容を教えてくれませんか?
5
投稿者:寝とられ夫
2023/09/21 19:07:52    (rg7Rvmpu)
僕も公園の便所で落書きを見た事があります、その時に妻の携帯番号を書いて私を犯してと書いてやりました、
6
投稿者:オナ吉
2023/09/22 09:20:06    (lnifNdvq)
いつも小高い丘の公園にある公衆便所でオナニーしています。
中年男ですが、バツイチでセフレもいないので、性処理はもっぱらオナニーです。
やってみたい女性(最近はロリコン傾向になっていますが…)へのスケベな願望を壁一面に書きなぐりながら、近所のロリっ子の名前を叫んで壁に向かって射精します。
壁を伝って流れ落ちる精液を見て、自分の出した精液なのにスケベ気分に襲われて、すぐに2回目のオナすることもしばしばです。
時には、他人が射精したばかりのグラビアが置いてあったりして、たまらなくなって他人の出した液に上掛けすることもあります。
公衆便所での射精が一番興奮してしまいます。
他人のスレをお借りして恐縮ですが、他の、公衆便所オナニーが好きな人たちの体験談などを聞きたいですね…
7
投稿者:オナ男
2023/09/23 07:34:08    (Me/lFozQ)
便所の落書きに反応してしまいました!
俺も、便所の落書きでオナニーするのが大好きで、公園のトイレや駅のトイレは必ずチェックしてましたよ。
女の名前と電話番号とヤリマンって落書きも有るけど、比較的に多いのが男同士でやりたい、チンポ舐めたい、ケツに入れてという落書きに想像して興奮してました。
たまには、出したてのホヤホヤって感じの壁にブッカケたザーメンが流れ落ちてるところに遭遇したこともあり、さっき入口でスレ違った大学生風の男がオナニーしたのかなと思うと凄く興奮し、他人の精液の匂いを嗅ぎながら壁に向けて重ね掛けしたことも有りました!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。