ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/21 08:35:22 (89RnNmKv)
36歳既婚女性です。
毎日でも食べたいくらいに
おちんちん大好きなのに
主人が長期出張のせいで
つい他人棒に頼っています。

特に建設現場で働く肉体労働者とか
宅配業者の男性の身体を観ると
下半身が疼いて我慢できない程。

最近、ひょんなきっかけで
現場男子と知り合って
淫らな関係を楽しんでます。
彼は19歳の現場作業員なんですが
ヤリたくなると我が家に来て
殆ど会話もないまま、
私を乱暴に剥いて
性処理の玩具みたいに
扱ってくれます。
半ば強引で時には下着だけ脱がして
太くて硬くて醜悪な肉棒を
ぶち込んでくれるの。
もちろん生で、、
最後は中に濃厚な欲望の体液を
吐き出してくれる。

レイプっぽいスタイルが
Mな私には快感過ぎて、、
いつも彼が来るのを待ってる。
10代男性のケモノみたいなセックスを
知ってしまうと、
主人では満足できないと思います。

近いうちに彼の現場の別の男性を
よこしてくれるらしくて、、、
今から待ち遠しくて、、、
考えただけで濡れ濡れに。。

太くて硬くて汗っぽくなった
汚れたおちんちんが、、、
早く食べたいの。
あまりに欲し過ぎてここに書き込んじゃいました。笑
良ければ、、都内の若い土方さんと
連絡とりたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マサ   masanomara Mail
2023/09/21 09:11:41    (62upWGpP)
ぜひこのギンギンに勃起したデカマラも食べていただけたら。今日これからご都合いかがですか?
178cm70kg筋肉質、見た目清潔感あります。

数週間溜めているザーメンたっぷりのマラは
長さ18あり。ぜひこのオチンポ、味わっていただけたら。

目隠しして手脚を固定し、乳首とオマンコを同時に責め、ビクビク痙攣するまでじっくりと愛撫し、四つん這いにさせてパンパンに張った勃起オチンポをクリに擦り付け、頃合いを見て一気に貫き、抜き出してしゃぶらせ、また入れてを繰り返し、イキ狂わせます。

よろしければご連絡くださいませ。
3
投稿者:ゆう   thennn Mail
2023/09/21 09:21:16    (zZJPMyiU)
水道工事してます。水道メンテナンスに伺ってその場で犯しましょうか?そんなシチュエーションはいかがですか?

4
投稿者:ミャオ
2023/09/21 10:05:06    (89RnNmKv)
素敵なお誘いありがとうございます。

出来ればお住まいの地域と年齢を
記載して頂けたら嬉しいです。

5
投稿者:ゆう   thennn Mail
2023/09/21 10:36:41    (zZJPMyiU)
先ほどの水道工事です。
34才大田区です。
カカオ一応載せときます。
thenomu
6
投稿者:k
2023/09/23 13:28:05    (4n3RTKbN)
とても淫らな人妻さんですね。
部屋に入るなり、舌を絡めた深いKissをしながら、服の上からおっぱいを鷲掴みにして、下着をずらして挿入です。

その後は目隠しして、拘束椅子に座らせ、手枷足枷して、電マでクリを責めながら、ディルドをあそこに奥深く抜き差しです。
それから、私の勃起しているペニスを挿入し、何回も中出しです。

町田市在住、54歳、既婚者です。
若い土方さんではありませんが、ご縁があれば嬉しく思います。

カカオ katayk0331
淫らなお話しからしませんか?
7
投稿者:ケンジ
2023/09/28 22:11:03    (p6H.Bcyk)
こちらは福島県住みのケンジです
近県の方でしたら、是非お会いしたいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。