ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/21 00:18:29 (qs9elCro)
先日、同僚(女性)とその友達(女性)と飲む機会がありました。
帰る方向一緒だからって一緒に帰って、その友達さんの家に泊まらせてもらって2人とも酔っ払ってたのもあって一緒に寝てその子が先に寝ちゃったからちんこ握らせて動画撮っちゃった。
いいオカズになりそうです。
寝る前とか飲んでる時も服の上から触ってきてたからいいよね?
あとめっちゃおっぱい触っちゃった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あき ◆xV7y2vw6E
2023/09/21 00:37:29    (wajEz7eg)
それ、めちゃくちゃ興奮しますね!
ぜひとも見てみたい…
黄色できるなら、
imprezaloveでお待ちしてます、
3
投稿者:(無名)
2023/09/21 08:04:36    (M2L16Spk)
そういうのめちゃくちゃ興奮しますね

心臓破裂しそうなほどドキドキですが
4
投稿者:アリサ
2023/09/22 16:14:53    (qmyoEU/1)
私は、その反対した事あります。
終電逃して、先輩の家に泊めてもらったんだけど、先輩も旦那さんもベロベロで、二人ともリビングの床で寝ちゃったの。
旦那さん、私がいるの忘れて、そのままシャツとトランクス姿で寝てるの。
しかも、トランクスの裾から半勃ちのアレが出でて、思わず触ってみたら硬くなってきて、凄く大きかったから咥えちゃったの。
そんな大きなモノしゃぶったら、私我慢出来なくなって、旦那さんのトランクス膝まで脱がせて、私パンティずらして跨がって入れちゃった。
凄く気持ち良くて、旦那さんが目を覚ましてもいいやって感じで腰振っちゃった。
すぐ手の届く隣で、奥さんが寝てる横で旦那さんのチンポに跨がってると思ったら、奥さんの寝顔見ながら3回目も逝っちゃった。
寝てても射精するのね、最後は旦那さんも私の中にしっかりと射精したわ。
その後、旦那さんのチンポをお掃除フェラしてからトランクスを穿かせ直して、私も寝ました。
可笑しいの、朝起きたら旦那さん、奥さんとセックスしたんだと思っていたの。
奥さんは、酔って記憶が無い時に、ましてや客(私)がいるのにって、ちょっと怒ってましたけど、セックスしてもらったと思って機嫌は良かった。
セックスしたのは私だよ、とは言えなかったけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。