ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/20 01:07:23 (X1bNwsPe)
オリモノシートを持って行く人を見てみたいし、それを買う人っとかを見てみたいって思う自分は頭がおかしい変態な気がする(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/09/20 01:36:24    (3Fhsy6Qo)
僕の場合はパンストです。
蒸れて臭いパンストを持ち帰ってます。
3
投稿者:ななし
2023/09/20 03:51:00    (PfnC5Z3S)
ちなつさんのオリモノシート譲ってください。
黄色
osakesuki-
です。
4
投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY   hirobo-nan
2023/09/20 11:30:08    (w3ShH18P)
私は気持ちわかります。
女性の汚れたオリモノシートや汚パンツ、オシッコやウンコ、汚物など女性の汚い物を見たり、欲しくなります(^^;)
5
投稿者:**** 2023/09/20 11:30:10(****)
投稿削除済み
6
投稿者:ゆう   acht802
2023/09/20 13:29:59    (aF.DZaWY)
自分は、同僚のアラフォーママのオリモノシートで抜いてます
7
投稿者:月見バーガー
2023/09/20 23:12:43    (kzJvtaY1)
中学生の頃、授業中に学年のマドンナがトイレに立った、私も先生に断わりを言ってマドンナをつけた。個室に入ったのを確認してその隣にそっと入り下の5~6cmくらい開いた隙間から覗くと


和式便器を跨いでスカートを捲り黒色のパンストを降ろして何やらモゾモゾとしていた。トイレットペーパーを巻き取る音がしたと思ったら汚物入れにそのまま投入。

汚物入れのフタを閉めたと同時にマドンナはしゃがんでモリモリモリーーー!色白桃尻のピンク色のアナルからとんでもない量のウンチが!出し尽くしたかと思うとプッシャーーーー!勢い良く聖水が紫吹をあけた。聖水は陰唇を伝って尻肌へ広範囲に広がり、しゃがんだ尻の突端から滴っていた。

マドンナは股間に力を入れてる様で、アナルとマンコがクパクパしていた、すると、、生理にまみれたオリモノがとろろ芋のような粘り気で垂れてきた。

クパ、、クパ、、尻を振ってドロドロのオリモノを落とそうとするが膣口に粘着するオリモノ

カラカラカラー。トイレットペーパーで拭き取り、ナプキンを付け替え、流して出ていった。

私はすかさず汚物入れをあさるとトイレットペーパーに包まれたまだマドンナの温もりを感じるナプキンを発見!

ポケットにしまって教室に戻った。


帰宅後アノ光景を思い出しオナっていると、、、あっ!っと戦利品を思い出し制服のポケットからトイレットペーパーに包まれたナプキンを取り出し、セロハンを剥がして開いて見ると、、、。


見なきゃよかったと後悔。
それ以来、生理用品やオリモノシートに一切興味ありません。

結構トラウマでパンツのクローチ部分もそこまで興味はなく、あっ、濡れてる。っと確認程度で見るくらいです。

生理用品は妄想で止めとくのが1番ですよ。
8
投稿者:ゆう   acht802
2023/09/21 09:54:28    (qxVCQoEH)
自分はナプキンは苦手ですね

なので、オリモノシートのみで抜いてます


9
2023/09/21 12:57:01    (Wnd3XhaI)
汚下着が好きです。
特に叔母さんのモノが、、、買ってます。
10
投稿者:たくま
2023/09/22 08:35:03    (Etz7GMeR)
僕は月1でJDから定期で買ってます。
もう1年ほどになります。
一度に15枚程、いっぺんに売って貰ってます。
舐めたり、嗅いだり、レンジで温めたり、オリシーだけ
あれば毎日満足ですよ。
いい匂いのオリシーはいつでも嗅ぎたいので、かなり小さく切り取って
マスクの中に入れて出社してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。