ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/29 10:52:30 (CFZXORFA)
お隣のお風呂は二階にあり、
我が家のベランダと隣接している。
そして相変わらず花も恥じらう乙女が、
窓を閉めずにお風呂を楽しんでいる。
お陰さまで生まれたままの姿を
ちょくちょく拝ませて貰っているのだが、
まだ下半身を見たことが無かった。
如何せん小さな小窓なので
同じ階からは少し膨らんだ胸しか見えなかった。
しかし、
ひょんな事から三階のベランダから覗くと、
今度は下半身だけだが見えることが判明したので、
最近では気分次第で両方楽しめるようになった。
(ただし、お風呂に出入りする時の一瞬だけ)

運動部に所属している子なので小柄ながら、
体も細くお尻もキュッと引き締まっている。
アソコはまさかのパイパンで小陰唇も時々見える。脇毛を気にして脱毛、若しくは剃るのは分かるが、
JCで既に陰毛を気にしてる子が居ることに、
興奮よりも先に純粋に驚いた。

たまたま入浴中と知らずにベランダに出た時に、
窓を開けたままのその子と目が合い、
速攻で窓を閉められた事があって、
二度と見ることは出来ないと思ったが、
何故か変わらず窓を開けたままお風呂に入ってる。
覗く時はバレないように部屋の灯りを消して、
カーテンの隙間から覗いているにも関わらず、
此方をチラチラ見て警戒はしているのに…
もしかしてカーセックスで
こっそり覗かれたいカップルの様に
あからさまに覗かれるのは嫌だけど、
こっそりなら覗かれたい願望でもあるのかな?(笑)

兎にも角にも、
これからJC3そしてJKになっても、
窓を開けたままお風呂に入って貰い、
成長していく若い体を拝ませて貰いたいものだ。
特に胸が今の段階でB…、
もしかしたらCくらいはあるので、
今後の成長に大いに期待したいところだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:となりの変態
2023/09/30 01:19:57    (sUpK9ePH)
先ほど初めて母親の入浴姿を見ることが出来た。
何故か浴室の灯りは付けず、
脱衣所の灯りだけで入浴していた。
推定年齢アラフィフ位なので、
体も少しだけだらしなかったが
ひどい体型でもなかった。
オッパイも垂れていたが乳輪はでかく、
思わずしゃぶりたくなるエロいオッパイだった。
少しウトウトしていたので、
初めから見れなかったが今度は油断せず
熟れた身体を拝ませて貰うつもりだ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。