ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/27 09:14:42 (Ceo3qcBk)
お母さんの使用済みパンティをおかずにオナニーしてます。

自分は21歳でアルバイトをしながらお母さんと2人暮らしです。
お父さんはかなり前に離婚していて2つ上の姉は結婚しています。
お母さんは43歳でちょっとぽっちゃりな普通のおばさんですが自分はお母さんが大好きです。

毎日のように夜寝静まる時間に脱衣所の洗濯機からお母さんのパンティを持ち出し部屋に戻りパンティの汚れた部分をクンカクンカしてレロレロチュパチュパしながらちんぽをしごきます。たまにアナルが密着しているところに茶染みが着いてる事があり益々興奮してレロチュパして最後はパンティに射精して洗濯機に戻します。
お母さんは実可子と言います。
いつもオナニーしながら「実可子のおまんこ臭いよ。」とか言いながらオナニーしてます。
実可子が入った後のトイレに入って便器の匂いを嗅ぎながらオナニーします。
かなり臭い時があります。
実可子は僕の前で平気でおならをします。
大好きな実可子がおっさんみたいに臭い屁をするとちんこがガチガチに勃起してその場でしごきたくなるほど興奮します。
今朝も実可子が出勤前に20分程トイレに籠っていて出勤後にトイレに入ると実可子の糞臭が充満していて興奮してしまいちんこを勃起させて書いています。
今から実可子のウォシュレットになった妄想しながらちんぽをしごきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こう
2023/09/27 14:32:40    (pOAuz9A4)
お母さんとエッチしたいとは思わないんですか?今のままで満足してるのでしょうか?色々お話したくてレスしました。
良かったらカカオでも…kouaaa27
3
投稿者:(無名)
2023/09/27 15:35:10    (Ceo3qcBk)
こうさんレスありがとうございます。
ここのレス以外でやるつもりはないのですみません。
以前カカオでやりとりした方と少し揉めたことがあり今はカカオやってないので・・すみません。
お母さんと実際にやりたいと思う気持ちも無いわけではありませんが、かなり現実的ではないと思ってしまいます。
お母さんには50代と思われる彼氏がいて一度顔を会わせた事がありますがハゲて小太りのおっさんです。
ので実可子がそのハゲデブオヤジのくっさいちんぽをジュボジュボしゃぶってたり、バックで犯されてるのを想像してオナニーのおかずにしています。

そのうち実可子を口説き落として変態メス豚に調教してくれる変態やりちんマンを探して実可子の恥態を自分に報告してもらってオナニーしてみたいです。
4
投稿者:(無名)
2023/09/27 16:28:37    (MCjZc6Xj)
パンストやソックスの匂いを
嗅いでみてください。女性の足の匂いに
きっと興奮しますよ。
5
投稿者:(無名)
2023/09/28 07:57:23    (iyBulR9R)
以前脱ぎたてパンストをお母さんに見つからないようにクンカクンカしたらヤバイ臭いに声が出て危うく見つかるかもって感じでした。
サウナの中で納豆混ぜながら匂いを嗅いでるような匂いでした。
今度パンスト ソックスオナニーしてみます。
6
投稿者:(無名)
2023/09/28 09:35:44    (14KuP4o3)
自己満だから無理だわな槌要は自慢したいだけなヤツ
7
投稿者:(無名)
2023/09/28 09:51:54    (iyBulR9R)
自己満です。身内のおばさんおかずにしてるイタい奴が自慢にはならないですけど。
不快にさせたならすみません。
8
投稿者:(無名)
2023/09/29 16:21:41    (ker2Mp5c)
夕べもお母さんのくっさいパンティでオナニーしました。
汚れた部分を口でクチャクチャしながら思い切り射精したのに先ほどお母さんからのLINEで「今日帰り少し遅くなるからフジコフジコ」ときました。
おそらくあのハゲオヤジとデートなんだと思います。
実可子にケツ突き出させて俺もまだ見たことの無い実可子のケツの穴眺めながら犯すのかと思うと嫉妬でちんこギンギンになったのでちんこしごきながら書いてます。
9
投稿者:(無名)
2023/09/30 11:12:21    (oyBwJXev)
お母さんの使用済のナプキンとかタンポンは使わないのですか?くっさいですよー。それをネタに扱いたら、気持ち良すぎて大量の精子飛び出しますよ。
10
投稿者:(無名)
2023/10/02 08:15:39    (3kM2by0G)
レスありがとうございます。
自分はちょっとした量の血でも苦手で以前トイレのゴミ箱っぽいやつ漁ったら大量に血のついたナプキンでめまいがしてしまいそれ以来触れていませんが機会があったら挑戦してみます。
先日お母さんはかなり遅い時間に帰ってきました。
シャワーを浴びてすぐに部屋に戻ったので脱衣所に行って洗濯機を漁ると揃いのピンクのブラとパンティが入っていました。
パンティは汚れがいつもより激しく触るとまだ湿ったような感じで匂いを嗅ぐとギンギンに勃起していました。
デートしている最中から実可子はあのハゲオヤジのくっさいちんぽが欲しくておまんこを濡らしていていざはじまるとジュボジュボしゃぶってビシャビシャのマンコを汚い指で掻き回されてヨダレ滴しながらちんぽを懇願してケツを突き出す姿を妄想しながらオナニーしました。
翌朝お母さんは遅めに(10:00位に)起きてきました。
キッチンでコーヒーを淹れてリビングで一緒に飲んだ後にお母さんはトイレに入りました。
入ったのを確認してトイレに近づき聞き耳をたてると何度も汚い放屁音が聞こえその後踏ん張るような吐息も聞こえました。
お母さんは普通に自分の前でもおならをしますがここまで激しい放屁はなかなかないのでかなり興奮しました。

そして10分位してお母さんはトイレから出てきて部屋に戻っていったので自分もトイレに入りました。

便器のふたを開けて顔を近づけると実可子の糞の匂いが充満していてその臭いでクラクラしてちんこがはち切れそうになりその場でしごきそうになりましたがまたお母さんが部屋から出てきたっぽかったのでトイレから出てリビングを覗くとピチピチのスパッツを履いてストレッチしていました。
形くっきりのデカ尻見たらさすがに我慢できなくて部屋に戻ってオナニーしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。