ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/18 12:29:55 (DkDriaeD)
ちょっと飲み方にこだわりがあり、おしっこは、直接飲むのも好きなのですが、ワイングラスに入れてお洒落に飲んだり、細いストローで飲んだり、お漏らししたパンツを口に含んで「ジュっ」と啜るのが好きです。あとはシュークリーム等を犬食いしている時に頭からおしっこをかけてもらい、頭から頬や鼻をつたい、滴り落ちたおしっこでシュークリームがぐちゃぐちゃにふやけたのを吸い込むのも好きです。
精液はチョコプリンやチョコケーキなどにぶっかけてもらうのが色鮮やかで好きです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:司馬   ryotaro-shiba Mail
2023/08/18 13:41:44    (L5VopuFj)
お漏らししたパンツを口に含ん啜る飲み方いいですね!
パンツを履いたままお漏らしする時にパンツに吸い付いておしっこジュルジュル飲むのも興奮しますよね
3
投稿者:ひで
2023/08/18 13:55:48    (hhOaCJ1C)
男女逆だけどわかりますね。
俺も直飲みも好きですけどおしっこをワイングラスやコップに注いで飲むと更にいいですよね。
下着にお漏らしさせて染み込ませてクロッチ部分を口に含んで絞って飲むのも堪らないです。大量のおしっこと少量の淫汁が混ざって最高の味です。
食ザーも好きとは相当な好きものですね。
俺も潮ラーメンとか淫汁を食べ物に染み込ませて食べてみようかな…
4
投稿者:ななし
2023/08/18 16:39:53    (7mNhxmhc)
とてもエロくて変態な楽しみ方ですね。
ご一緒したいです。
ご連絡いただきたいです。
黄色 osakesuki-
です。よろしくお願いします。
5
2023/08/19 16:39:01    (nwpw.DHN)
おしっこはたくさんビールを飲んで、たくさん長くおしっこを貴女にかけながらグラスで受け止めお酒で割って、私も貴女のおしっこをお酒で割ってたくさん飲みたいです、、きゅうりをまんこに擦り付け、まんきゅうりをつまみにおしっこ割り、最高な飲み会にしたいです。
宜しくお願いいたします。
6
投稿者:キヨ   kiyo_3353 Mail
2023/08/20 13:01:15    (cgtOT7vy)
とても素敵な性癖ですね。
染み込んだものを吸わせるという感じだと、マスクを着けて、それに向かっておしっこをかけながら吸わせるのも好きです。
飲尿と浴尿、呼吸の制限ができて興奮します。
7
投稿者:(無名)
2023/08/21 15:00:21    (K.SXkjJc)
俺もオシッコを飲むの大好きです。
特に直接聖水を頂くのが良いですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。