ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/16 07:46:42 (Pojrx.Or)
姉の息子はサッカー大好き少年でクラブに入ってます。
姉はシングルで同居しているので週に何回かは俺と甥っ子は一緒にお風呂に入っているんだけど、その度に甥っ子の水餃子みたいなペニスを舐めて射精までさせる妄想をして頭を洗ってあげながら自分のペニスをシコシコして彼の胸とかに飛ばしています。
まだ射精させるには無理な年齢なんだけど、たまにふざけて小さな包茎ペニスを摘んでクニクニしてやると生意気に少し硬くするのが可愛くてたまりません。
二人でゲラゲラ笑いながら楽しく揉んであげています。
姉にバレるとヤバいので今のところそれ以上はできてないけど初精通を俺のクチで受ける妄想をしながら今日も甥っ子とジャレあっています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:DD2
2023/08/24 18:24:41    (Ixc/QzgW)
近頃は家で俺にベッタリの甥っ子です。
リビングにいる時もソファーに座る俺にはつも体を寄せて座るし、俺が2階に上がると後ろからついてきて俺の部屋に入浸りなんです。
俺にとっては可愛くていいんだけど姉が不思議そうな顔をするのでそれがね、気がかりかなw
母は呑気なもので仲がよくていいね~などと言ってますが、このままだと近いうちに姉に感づかれる危険があるので甥っ子に気をつけるように言いました。驚いたことに甥っ子は自分のその行動変化に全然気付いてなかったようなんです。
俺とエッチをしてることはママにはもちろんだけど、ばあちゃんや友達にも絶対に内緒にするようにと約束をしました…が、俺の部屋にいる時はベッドに寄りかかって床に座っていると正面から跨り抱きついてきたり、後ろ向きでも俺の股の上に座るとか、とにかく体を寄せたがるから困っちゃいますね。
でも、そんな甥っ子がまた俺にとって可愛くてマジで困ってしまいます。
母は誤魔化せてもママである姉の目には普通じゃないと分かっちゃうと思うので気をつけないとね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。