ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/14 15:30:00 (tyJFxI/Z)
8月始めに、何度か妻(33)を貸した事があるヤンキー君(20)から「また奥さんを貸して
欲しい」との連絡があり、先日貸出しをした。
子供達は妻の実家にお泊まり、妻は単独でヤンキー君の所へ行く事に。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態夫
2023/08/14 16:35:50    (tyJFxI/Z)
ヤンキー君の所に行く前にシャワーを浴びている妻、私は我慢出来ず裸になり妻に
後ろから抱きついた。
「えっ、えっ、何?何?どうしたの?(笑)」
「ちょっと興奮してしまって」
「やだ~(笑)こんなにギンギンに大きくして(笑)時間がまだあるから、先にする?」
「い、いや、我慢するよ」
「へ~、良いの?もうこれパンパンで出そうなんじゃない?(笑)」
妻は手でしごいて来る。
「そ、そんなにされたら出る」
「はい、おしまい(笑)私が帰って来るまで我慢してて、我慢するって言ったんだから」
「お、おい」
そう言うと妻は出て行ってしまった。
妻が身支度を整え終わると車に乗せ、待ち合わせの公園に車を走らせます。
道中妻に色々と聞いてみました。
「どうなの、あの子の、その槌槌槌」
「えっ?何?セックスの事?」
「うん槌槌槌まぁ槌槌槌」
「若いから激しいわね(笑)」
「あれは?」
「あれ?ああ、チンチン?」
「まぁ槌槌槌」
「あれは女泣かせよ、若いからカチカチで、そして大きいの。あんなの入れられたらすぐ逝っちゃう(笑)」
「そんなにデカイの?」
「うん、多分今まで抱かれた中で一番じゃないかな~」
「そんなに!」
「うん、精液の量もあなたよりも出るわよ」
「槌槌槌槌」
そんな話をしていると、待ち合わせの公園に到着した。
車から妻が降りる時
「ねぇ、あの子に妊娠させられるかも槌槌槌赤ちゃん出来たら宜しくね」
妻は私の股関をポンと叩き出て行った。
妻はヤンキー君の車の助手席に乗り込んだ。
暫くするとヤンキー君からLINEで
「今日奥さんお借りします、仲間と後輩も呼んでいいですか?」
「えっ?妻を又貸しするって事?」
「いえ、あいつらどうしても人妻とヤりたいって言って、3人で奥さんを輪姦する感じで」
「妻が嫌がったら?」
「酒飲ませて3人で襲っちゃいます」
「時々テレビ電話してくれるなら良いよ」
「了解です」
「楽しんで」
そこでLINE終了。輪姦される妻を想像すると勃起した。









3
投稿者:(無名)
2023/08/14 22:06:21    (V8Q04Rwe)
はいはい。妄想君!
お疲れ様てーす!
前には同じ投稿してるよな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。