ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/04 15:07:29 (rHb1.q2r)
付き合って3年の彼氏。私25、彼氏27。
私は勝手にそろそろ結婚?って思っているけど、まだ先は長いみたい。
そんな彼氏とのエッチ、半年くらい前に少し濃いめの色のリップグロスを塗ってたのね。
その時のデートはお酒だったし、どうせそのままホテルって思っていたからメイクも少し派手にして
いつもと雰囲気変えてみたの。
ホテルの部屋でリップグロスを落とそうとしたら彼氏が「そのままで」って言うので不思議に思っていたら
「そのままフェラして」だって。
パンツを下ろすともう元気いっぱいに大きくなっていて、シャワーしていなかったけどそのまましてあげたの。
グロスがおちんちんに付いちゃったけど、どうやらそれが良かったみたいでそれまで見た事無い位に興奮してて
何かわからないけどすぐにイツちゃったの。

その後もまたたっぷりとリップグロス塗って欲しいって言うので、言われた通りにして乳首とか舐めてあげたら
ヒーヒー言ってるの。だから乳首をグロスのスティックで触ってあげたら泣いて喜んでた。
そんなのが好きだったなんて全然知らなかったし、グロスであれだけ喜ぶのにはちょっと引いた。
でもまぁ色々な好みがあるし、別にいいかって。

その時の帰り、シャワーしたのにまた「グロス塗ってフェラしてくれ」って言われてたっぷりと塗って
フェラしてあげたら、そのグロスを残したままにしてくれって言うので、おちんちんがべたべたになってるのに
そのままパンツ穿いて帰って行ったわ。
後で聞いたら、部屋でグロスのおちんちんに興奮してまたオナニーしたんだって。

それからどんどんとリクエストがエスカレートしてきて、グロスは濃い赤のラメ入りで、その色に合わせて
下着も赤を着て欲しいって。なので下着はおねだりして赤系のブラショーを3セット買って貰った。
下着の次はガーストを穿いて欲しいだの、メイクはもっと派手にして欲しいだの、ついこの前はエッチの後で私の脱いだ
ショーツを穿いて帰りたいと言われて、ラメグロスでベタベタになってるのに、私の脱いだのを穿いて帰って行ったわ。
ショーツ、伸びなきゃいいんだけど。。。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/08/04 15:54:44    (gNuQmWQA)
ナオさんの彼氏は「変態ですか?」と問われると変態、「変態じゃないですよね?」と言われると変態ではありません。
私は四つん這いになって女性に背後から寄りかかって伸ばした手でタマタマや鼠蹊部を撫でて貰ったり、チンコをさすって貰うと女の子みたいな声が出そうなくらい、興奮してまた気持ち良いのですが、
一度妻に頼んだら、次の時「貴方ってコレが好きなんだよね。」って変態ポイントみたいに言われて傷つき?(笑)もう妻に頼むのをやめました。外では頼んでいます。
ナオさんの事を愛して、隠し事をしていないから彼氏さんは自分をさらけ出しているんじゃあないでしょうか?
かわいい彼氏さんですよ。
3
投稿者:(無名)
2023/08/06 08:40:11    (RZXTlft8)
かなりの変態さんですね。
そんな彼のリクエストに答えてる貴女も…

このまま続けてると、都合のいい女になってしまいますよ。
こんな変態プレーを続けたいなら結婚して楽しみましょ
と伝えて見たら。

エステとランジェリーは毎月プレゼントして欲しいな
とオネダリも忘れなく。
エステはもちろん、貴女の美肌を保つためですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。