ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/04 14:48:42 (vH9ntJcE)
主婦なのにこの春以来すっかりハマってしまったのがおむつプレイなんです。
ネットでこの性癖の事を知った時一気にいろいろ検索して興奮している自分がいました。
数時間後下着がまるでお漏らししたかのように濡れていてハッと我に返りました。

中学生の娘もいるのに私ときたら・・・
急に恥ずかしくなって自己嫌悪に陥りました。

なのにそれ以来トイレに行きたくなるとふと「おむつ」の事が気になるのです。

こんなことしてはいけないと思いつつも、3日も我慢できず『誰にもばれないならおむつプレイのサイトぐらい見ても大丈夫』なんて自分に言い聞かせていました。

普通にトイレに行ける大人なのに赤ちゃんのようにおむつしておしっこするなんてとっても異常です。
でもその異常さが快感につながる気持ちが私には良くわかりました。
恐らく元々私にはこういう性癖があったのに自分では気がつかなかったのだと思います。

クローゼットの奥に娘が小学生の低学年の頃使ってたおむつが残ってたのを思い出しました。
娘がたまにオネショをする事があったので使ってたのですが2年生になってからはピタッと止まったのでそのまま置いてあったのです。
スーパーBIGサイズでしたが、さすがに子供用なので大人の私が穿くのは無理でしょうからサイドを切って下着に入れて雰囲気を感じてみようかなと思ったのです。
6年前に子供が使っていた時は性的なものを感じなかったのに、この性癖を知って手にすると、しかも自分で使おうとしている事を思うと凄くエッチな気がしました。

さくらんぼの絵の付いた子供用のおむつをいい年した大人の私が穿こうとしている・・・
全く異常ですよね。
背徳感が強くて震える手で、エッチなあれで濡れた下着をおろしておむつに脚を通しました。
自分でもおかしいほど脚や体が震えます。
おむつを少しずつあげていくとお尻できつくなり無理かなと思ったのですが、意外にも普通に穿けてしまいました。
ここ数年ダイエットして子供を産む前より体重を落としていたのが良かったようです。
鏡に映して見ると恥ずかしいというか罪悪感満載というか・・・
大人の女なのに、穿いてるのは子供用おむつ。
絶対誰にも見せられない格好です。

しばらくは心を落ち着かせスカートを穿いてリビングでお茶を飲んでゆっくりしました。

そしていよいよおしっこです。
でも無理。
お部屋でおしっこなんてできません。
でもしたい。

良い大人と悪い大人の心の葛藤がありました。

結果・・・
悪い大人の勝ち!

フローリングの上でしゃがみで『ここはトイレ』と言い聞かせ・・・ショロショロ
あ、こんな所で
服着たまま
濡れたらどうしよう

おむつって凄いです。
おしっこしたのにスカートも床も濡れていません。

おむつはパンパンに膨らんで中はグッショリ。
お股押さえるとぐちゅって音がして割れ目が敏感に反応してしまいます。
下腹部キュンキュン
正直言って主人とのアレより気持ちいいです。

しばらく手で擦ったり机の角にあてたりして割れ目ビチョビチョキュンキュンの余韻を楽しみました。

それがこの春の事です。

それ以来家族が出かけて一人になった時にこっそりおむつプレイをするようになりました。
今ではトイレを意識しないでもおしっこできます。
お洗濯やお掃除しながらお漏らししています。
お買い物もおむつしていく時があります。
ご近所の方とお話ししながら何事も無かったかのようにお漏らししてみたこともあります。

今は夏休みで娘が家にいる事が多いので多少満たされないところがありますが、娘が習い事で出かけてる時にこっそり楽しんでいます。

なんてことは無い30代後半主婦の異常性欲の告白ですが、私自身の変態な記録として書き込んで見る事にしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:どら
2023/08/04 15:05:20    (tB7.Ow3o)
いい性癖ですね
そんな人妻たまりませんよ~
出るときの表情を見てみたいです!
3
投稿者:(無名)
2023/08/05 06:31:34    (pF9tSf.f)
子供用のおむつが履けてしまうスレンダー美女が
素知らぬ顔をして下半身ではじゅわーっとお漏らししているという状況を
想像するだけで興奮します

4
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2023/08/05 15:51:49    (D3psTsw3)
オムツにはまってしまいましたね。
女児用のかわいい紙おむつ似合っていますよ。
今度は家で一人になれたらオムツ姿で過ごしてみて下さいね。
通販でオムツカバーやよだれ掛け探して大きな赤ちゃんになってみるのも面白そうですね。
5
2023/08/07 13:19:20    (1OYCLBRB)
はじめまして、
トイレ以外での初めてのオシッコ気持ち良くわかります、
そして ながらオシッコなんてとっても気持ちいいですよね普通の顔しながら 内心は大興奮大いにたのしみましょう

6
投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY   hirobo-nan
2023/08/08 00:41:09    (xlVSG5GI)
変態行為をしよう…と思った時点でドキドキが止まらず…
変態行為は脳ミソから感じますよね~♪
7
投稿者:kurodeka   kurodeka Mail
2023/08/13 13:38:49    (q5irJXje)
こんにちは、昔の彼女に羞恥プレイの一環でオムツプレイをしてました。出かける時はスカートの下にオムツをさせて我慢できなくなったら街中でさせホテルに着いたら外したオムツを持たせたまま、どう興奮したか報告させながら目の前でオナニーをさせ、報告しながらオシッコをさせてじっくり見ながら変態っぷりを見て興奮してました。まだ自分で気づいていない興奮するプレイがありそうで気になってます。
個別にメールしませんか?
8
投稿者:イージー
2023/08/14 16:57:56    (xa4Ns3nQ)
おむつにおもらしってクセになりますよね。
お買い物とか立ち話中におもらししちゃうなんて素敵です。
9
投稿者:ゆう   kkksss1418
2023/12/17 11:13:02    (hFXWt/gG)
今日もオムツ履いてる?
返事してきてよ
10
投稿者:かず
2024/02/12 09:55:54    (tpNURaeg)
凄い分かります。
同じようなオナしてる♂です。
元々尿道オナニーに興味を持ち、色々入れようとするとおしっこが出て困って、尿取りパッドやオムツに使い出して、おむつをパンパンにしたくて利尿剤を買って…
今はオムツがパンパンになるまでするのにハマってます(笑)
吸収体を全部使うはなかなか難しいです

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。