ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/04 09:33:27 (hzG6B9Xz)
28歳独身です。
温泉地への一人旅が好きです。
旅館のバーで呑んでる時に
ナンパされるのが楽しみ。

ほろ酔い気分の時に
おだてられながらエッチな気分に
してくれる男性達だと最高。

当たり外れもあるけど
この間、日光方面の温泉旅館で
ナンパしてきたのは
30代くらいの飢えた3人組男性。

下心ありあり感が楽しくて
あえて嫌々感を出しながら、
彼らのお部屋に連れ込まれ。。
3人がかりで呑まされ脱がされ。
お部屋の露天風呂で混浴。
熱り勃った三本の肉茎を目の前に
晒されながら私の性欲もピークに。

それからは朝まで乱れまくり。
朝にはお部屋の臭いが凄くて。。
連絡先を貰ったけど
行きずりのお遊びが楽しいから
その夜だけね。

三人くらいを相手にするのが
一番楽しくて気持ち良いのよね。
ただ、なかなか美味しそうな
男性三人組なんて出会えないかな。笑
たまにあるから良いのかも。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:小太郎   abnorman
2023/08/04 09:51:59    (2Z9EVlbq)
素敵な遊びですね。
そんな女性に出会ってみたい…
3
投稿者:るい
2023/08/04 11:17:27    (hzG6B9Xz)
これが単独男性だと進展しないの。
複数だとエッチモードに直入するから
展開が速い。笑

誘われるのをお待ちしてるんですよ。
ぜひ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。