ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/21 21:16:39 (FGlMUbJv)
~満足するわけない~
前回は不完全燃焼に終わり一週間後にまた来てしまった2。
空きスペースに車を停めて素っ裸で飛び出します。長い髪をなびかせて川の方に行きます。
下まで降りると準備体操の後に入水。裸で泳ぐのって気持ちいい。

上陸すると道路の方まであがっていきます。左右を確認して車まで行って後ろ手錠をかませます。
水滴を滴らせながら全裸の女が駆け抜けます。「ああっ、凄い、凄い。素っ裸で駆けてる。素っ裸気持ちいい」。
下流の方へ30m程進んで引き返します。今度はあの簡易的なトンネル。右側が歩道で仕切りの柵があります。そこで以前トンネルの真ん中付近で柵にまたがって全裸オナニーをした。高校の時は深夜に家を素っ裸で抜け出してスリルを楽しんでたけど今は真昼間に裸になってる。それも後ろ手錠で。見つかった時に不自由な身体で逃げ惑う姿を想像すると生唾ものです。

トンネル内に入ると出口近くまで行って柵にまたがります。「あっ、あっ、素っ裸。素っ裸でオナニーしてる。こんな姿、こんな姿。想像できない。こんなところで素っ裸。いやーぁ。来ないで。いや、いや。あぁ、あぁ。チンポほしい。チンポ来て。あっ、あっいや、いや。いく、いく。あっ!」。
私の左側を軽トラックが通過しました無灯だったので気づきませんでした。
「あぁ、見られた。見られた。いや、いや、いく、いく。いくー、いくー、いくー。あっ、ああっ!ああっ、ああっ。素っ裸見られた。」
もっと大胆なことしたいと思ったのですが通報の危険があるので車まで必死で引き返しました。見られた人がどんな人かわからないので引き上げることにしました。見られて感じる私です。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ごんた
2023/08/23 11:25:11    (7jWCVT6p)
柵で腰グラインドしてオナッたのね~

七海さんはこすりつけとディルドとどっちが気持ち良いのかな。

このトンネルを「七海トンネル」と名付けよう!どこにあるのか知らんけどw
3
投稿者:zad
2023/08/24 04:20:23    (reZmcX/z)
この場所での露出レポートは多いですが、毎回生唾ものです。何度も目撃されてますからけっこう地元では有名かも?
くれぐれもお気をつけて。
近くならぜひ僕もやってみたい。

久しぶりに中高生の頃の露出の思い出を聞いてみたいです。
よろしければ思い出話をひとつふたつ聞かせてください。
待ってます。
4
投稿者:七海
2023/08/24 21:33:49    (r9R453EI)
ごんたさんぇ (-ω-)/
どちらも。全裸ならなんでも。(*ノωノ)

ZADさんぇ (-ω-)/
この場所はさすがに危険。(>_<)
リクエストに応えないとですね。あとは過激な露出も。現在は没の山。"(-""-)"
5
投稿者:Taka(^_^)v
2023/08/25 04:51:26    (IdhT.bgu)
まぁた、脱いだのか!つくづく変態だなぁ。
こすりつけオナニーも定番。
もう一生やめられないんだろな。

こちらは、睡眠障害とインポが続いております( ノД`)…
6
投稿者:ごんた
2023/08/25 09:23:10    (oBqxVEUm)
TAKAさーん!生きてたかー☆
インポはともかく、睡眠障害はツラいねぇ。(´・ω・`)

こりゃ七海さんのナマ裸&ナマオナニー見てのショック療法しかないかな。

僕も見たいな、七海さんの生尻。

7
投稿者:七海
2023/08/27 22:56:30    (8W5O9m23)
TAKAさんぇ (-ω-)/
変態だから投稿してる。でも、でも。睡眠障害は心配。私は細かいことは考えないから寝るの簡単。 ^^) _旦~~

ごんたさんぇ (-ω-)/
君は創造する。そして、露出遊戯に復帰する。( *´艸`)
8
投稿者:ごんた
2023/08/28 05:30:25    (0rZ6EfUS)
七海さんは脱いでオナって満足したら、たっぷり寝られるん
だろうなぁwでも性欲を満たすって大切だよね。

現役復帰かぁw
暑いうちは無理かな。虫刺されも嫌だし~
いやぁ、万が一はやっぱり怖いなぁ。年取って脚力も
衰えたから逃げ足は無いモノと思わネバーw
9
投稿者:七海
2023/08/28 22:10:43    (kxMA0EAO)
ごんたさんぇ (-ω-)/
うむ、私の場合は寝るときに寝ようと思わない。楽しいことだけを思い浮かべてるうちにいつの間にか朝になってる。あ、寝てるんだけど。( *´艸`)
そう、そう。あんまり暑いときは逆に乗らない。危険度の少ないところなら君はできる。(^^)v
10
2023/08/28 23:13:46    (ILk9MoVs)
七海、ごんたさんや心配かけるね。ありがとう。
とりあえず今のところ生きてるよ。


自律神経失調症と鬱で、めまいやダルさ睡眠障害、手足震え。常に不安。

死にたいよ。

でも、七海の裸見るまでは死ねないな。
11
投稿者:七海
2023/08/29 21:34:29    (04aaYFVH)
Takaさんぇ (-ω-)/
あぁ、深刻なんですね。私にはわからない大変なことがあるんですね。思考の置き場所を変えるのもいいかなと。
私よりも若くてかわいい子が身近にいます。(^^)v
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。