ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/19 21:36:42 (JGmS.MSR)
~また来てしまった~
今年も暑さはとどまるところを知らずゆであがりそう。7月になって以前雨の中で露出した山間部の川沿いの空きスペース。車を停めると全裸になって道路に飛び出して川の方に降りていきます。
ここは夏になるとキャンプや簡易的な堤防で天然のプールとして人がいっぱいだったところ。今年はコロナ脱却で人がやってくるのかな。

入水前に準備運動は欠かせません。素っ裸で泳いで溺れるのはいやだから。
水は澄み切ってて冷たい。腰の深さまで来ると得意のカエル泳ぎ。そのあとは潜水。身体にまとわりつく冷水が心地いい。おでこ前開のポニーテール。水底をお魚さん達が遊泳中。水深は3mぐらいで浅くなっています。透明度が私の白い肌を引き立ててくれます。

川から上陸すると道路に飛び出します。素足が粗い舗装面をとらえての全裸走。気持ちがいい。15m程駆けて再び入水。カエル泳ぎで冷たい水さんにまとわりつかれます。車が一台通過しています。こんなことして馬鹿だなと思ってしまいました。それでも大胆な行動に走ってしまう。今日は乗り気でなくて終了です。次への繋ぎ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ごんた
2023/08/20 10:36:28    (oATYMo7o)
おおぅ、ショートな露出でんなー
やっぱり七海さんは人に見せないと興奮しないのねw

水がまとわりつく、七海さんの裸、見たいよなぁ。
髪の毛や下の毛からぽたぽた落ちる雫も見たいぞー
3
投稿者:七海
2023/08/20 21:54:36    (Hqy/bFb8)
ごんたさんぇ (-ω-)/
切羽詰まってこうなった。こんなんで満足するはずがない。
恥ずかしい。長文。これらの緊縛から脱却しないと。(>_<)
4
投稿者:ごんた
2023/08/21 09:15:48    (2/hcC8PS)
まぁ僕も脱いでみたものの、興奮もせず、抜きもせず
帰ったことあるもの。

真冬に脱いで、公園一周したけど、寒さのせいか、途中で
心も体も冷めちゃって落ち込みながら帰ったことあったなぁw

長文でもショートでも、七海さんの恥ずかしいレポを
読めるだけで僕はワクワクするよ。
5
投稿者:ZAD ◆DcyJly8TWM
2023/08/21 18:24:32    (9uejHMVb)
お疲れ様です。

暑いですね。いつもの川での露出ですねぇ。
この程度では満足しなくなっちゃいましたか。
ちょっと不完全燃焼で終わっちゃいましたね。

近々すごい投稿が来る、って期待して待ってますよ!
6
投稿者:七海
2023/08/21 21:22:59    (FGlMUbJv)
ごんたさんぇ (-ω-)/
寒いバージョンと暑いバージョン。乗らないときはありますよね。
私のバカみたいな露出なのに、ありがとう。 ^^) _旦~~

ZADさんぇ (-ω-)/
凄い投稿なんですよね。恥ずかしいので没街道まっしぐら。期待に応えよう。(^^♪

新しいの投稿したので此方終了です。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。