ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/23 11:54:50 (qwGaXK9J)
元々小さい包茎おちんちんをパイパンにしてから、小さくて恥ずかしいパイパン包茎おちんちんを見られたい思いが強くなり、ネット等で見て貰ってましたが、やはり露出をして直に見て貰いたい衝動が日に日に増していきますが、都内は夜中でも人通りも多く防犯カメラもあるためにノーパン外出して裏路地でファスナー開けてプチ露出とか、外出先トイレでのオナニーくらいしか出来なくて、全裸徘徊とかなかなか大胆な露出が出来ません。
なので露出ではないのですが、スーパー銭湯に行く事にしました。
本当は女性に見て貰いたいんですが、男湯で我慢する事にしました。
スーパー銭湯ではタオルは出入り口付近のカゴに置き、わざとタオルを持たずに浴槽に向かい小さくて恥ずかしいパイパン包茎おちんちんを晒しながら色々なお風呂を移動します。
初めのうちはかなり恥ずかしかったですが、すぐに恥ずかしさも薄れ寝転び湯ではたまに両脚を拡げたりして入浴します。
体型や見た目がメタボおじさんなのに、おちんちんはパイパン包茎おちんちんな子どもおちんちんなので、必ず二度見されます。
たまにガン見されたりします。
私はノンケなので、他の男性のおちんちんには興味ないんですが、みんなパイパンが珍しいのか、おちんちんが小さ過ぎるのか分かりませんがよく見られます。
岩盤浴にはノーパンで行きますが、露出は出来ません。岩盤浴は女性は下着付けてるのかわかりませんが、何となく妄想露出してるみたいな気分になり興奮します。
ロッカーに戻り、包茎おちんちんの皮の中をチェックすると皮の中がガマン汁まみれになっています。
岩盤浴で汗をかいたら、また浴槽に戻って汗を流してから上がります。
帰りはノーパンで帰ります。
正確には露出ではありませんが、現状これで我慢しています。
いつかは本当の露出をしたいです。
つまらない内容ですみません。
板違いならごめんなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カズ
2023/08/23 21:35:00    (Cgzteb8l)
私も短小皮被りでパイパンです。
同じように温泉や銭湯に行きますよ。
隠さないので二度見する人、あえて知らないふりをする人、友だちとこちら見てニヤニヤしながら何か話している人いますね。
M系入っているので、小馬鹿にするような反応された方が嬉しいです。
唯一違うのは、ショーツにナプキンあてていることかな?
いつも脱ぎ着がドキドキです。
そちら方面ではないので念のため。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。