ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/29 06:02:09 (D7Wkui.i)
中1の甥っ子と同じ部屋で寝て、一晩中興奮して眠れませんでした。甥っ子が完全に寝たあと、悪戯しちゃいました。
ちょうどいい、可愛い男の子がパンイチで熟睡してる。もう、チンコバキバキになりました。
起こさないように、優しくキスして、乳首をナメナメ、脇の匂いと、足裏の匂いを嗅ぎました。
「ぬぁ~男の子の汗の匂い、臭っせ~」
パンツ越しにチンコの匂いもクンカクンカ。ツーン!とたまらない匂い。あー我慢出来ない。
パンツをそっと脱がせて、ミノムシチンコを優しくサワサワしたら、ピクピク反応する中1チンコ。可愛い。背後から手コキしてあげたら、チン先から透明のヌルヌル汁がタラ~。っと、もうしゃぶりたい!起こさないように気をつけて、チン先、裏筋をチュパチュパしちゃいました。初めてのフェラ体験かな?私の口の中でビンビンになり、我慢汁をダラダラ垂らす甥っ子チンコ。
「あー美味しい」
しばらく、口でしてあげたら、突然「槌っ槌っ!」と寝言を言った後に、ドビュドピュドビュドピュ~!凄い量のザーメン出しちゃった!濃厚ドロドロ激臭!
でも、全部…飲んじゃいました…。
若い男の子朝一ザーメンって濃くて美味しいですよね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/08/31 05:32:43    (i/kUQotE)
中1の男の子のチンポ舐めたい、しゃぶりたい!
口の中にいっぱい射精させて、精子飲みたいな~!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。