ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/27 17:35:16 (yhVrW44.)
浣腸が大好きなんです。人気の無い駐車場や公園の遊具に縛られて、頭に口だけ露出した黒いマスクを被らされてから、彼と彼の集めたバイセクシャルな人達や、同じ女性の目の前で浣腸をされて、自己紹介や私が変態になった経緯とかを説明させられながら、下品な音をお尻の穴から出して何度も惨めに排泄を見られるんです。その後はもっと人気の無い場所やラブホテルに移動して、裸にされて胸やお尻の穴を弄られながら部屋に入ります。そこではホモセックスをしている最中のチンポを咥えさせられながら私もオマンコやお尻の穴を犯されたり、屈辱的だけど、私の顔に跨がった女性のおしっこを飲まされながら何度も果ててしまうんです。
長文失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ユウキ   yuki-0022 Mail
2023/08/28 02:21:28    (NL3uyG5a)
聡子さん
読んでいてとても興奮しました
僕は排泄や排泄物に欲情してしまう変態な性癖なので聡子さんの排泄を息がかかるくらいの近さでじっくり覗かせて欲しいです
浣腸されて苦しみ聡子さんを下腹部に耳を付けてギュルギュルするお腹の音や排便の音を感じてみたい
聡子さんが浣腸好きな変態女になった経緯もこと細かく聞きたいです
黒いマスクを着けられながら排便する聡子さんのお尻に顔を押し付けて屈辱の排泄物を顔に受けたいです
聡子さんと一緒にその変質的な世界で悶えてみたいです
もっと詳しく聡子さんとその変態行為のことを話してみたいです
よろしくお願いします
かかお
はlitekakaです
3
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2023/08/28 10:23:17    (mVEXtg2Z)
私も浣腸好きで、同様なことを妄想しながら自分を慰めては悦に浸っております。

最近、セルフでイマラチオを疑似体験したので、オナニーコーナー(グッズ編)で報告させて頂きました。
宜しかったら、ご閲覧のほどを。
\(^o^)/

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。