ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/19 00:56:48 (UjCpSd6O)
こんばんは。
最近女性パートナーができ、以前から女装オナニーが好きだと伝えていたんです。
パートナーのすすめでメイクやアクセサリーを始めて楽しんでいると、僕自身の中で女性に近づきたいと心の変化が出てきたんです。
でもそんなのおかしいんじゃないか、いっときの迷いじゃないかと悩んでいたのですが、思い切ってパートナーさんに相談したんです。「僕のことを女として、あなたの彼女として接してもらえないか」と。
彼女からの回答はOKでした。「ひろくんのことは好きだし、女の子になってる時は可愛い。家の中でだけ女として生きよっか。」って
女として生きる上でまず名前と一人称は変更です。名前から一文字取って呼び名はひーたん、一人称はあたし。
あたしは女の時、マゾが加速してしまう癖がありまして。パートナーに「ご主人様、あたしはマゾメスです。ご主人様のもとで雌犬として飼育してください。」とお願いしました。
ご主人様は快諾していただき、あたしとご主人様の主従関係が始まりました。
ご主人様は獣姦がお好きで、いずれあたしはお犬様の妻として結婚することが決まっています。あたしも女として過ごしていくうちにおまんこを使ったセックスがしたくなっています。
ご主人様はあたしのことを犬専用オナホールにしたいそうで、人間とのセックスはなしとのことです。
早くお犬様のちんぽをフェラしたり、おまんこに生ハメいただいてザーメン出していただくのが楽しみになってます。
お犬様との初夜の日はウェディングドレスを着せていただけるとのことで、とても楽しみです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/07/19 05:58:46    (3KPpFDS7)
変態生交尾させろ!
俺の女になれ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。