ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/16 18:14:20 (4iFihBMU)
ごっくんが大好きなアラサー変態女、彼氏なしです。

おちんぽ様でメス穴をズボズボ突いていただき、はしたなく垂れ流すメス汁で汚してしまったおちんぽ様を舐めてきれいにし、そのまま口の中におちんぽミルクを出していただき、ごっくんしたい。

中出しミルクをスプーンでお行儀よくいただくのも好きですが、それよりも、おちんぽ様が脈打ちながら、ドクンドクンと出していただくミルクをごっくんするのが好き。

もちろんそのまま口に加えたままで、お潮もごっくんしたり。再び大きくなるまでおちんぽ様にご奉仕したい。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   4029-9n2
2023/07/16 18:47:16    (xAHmN1Rx)
一番は中出しが好きだけど、ごっくんしてくれるなら口でも良いかなぁ。
3
2023/07/16 19:12:34    (GWP58gAq)
やっぱり中出しが1番好きだけど同じ位ゴックンしてもらうのも好きです。
しかも、そのまま復活するまでご奉仕してくれるなんて最高です(^^)
4
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/07/16 21:33:45    (5gDHkZD1)
口の中に出した精液はすぐに飲み込まず、口を開けて精液を見せて貰う。
その後、いやらしくダラーと私のまだ勃起しているペニスに精液を垂らし、そのまましゃぶって貰う。
その時にごっくんです。
5
投稿者:のぶ ◆Plj2N5BQ/c
2023/07/16 21:47:46    (CUj3X7iV)
こんばんは。
自分のメス汁も綺麗に舐めとるななんて変態ですね。
でもそういうコ好きです。
気持ち良さで言ったら中出しが一番だと思うけど口内も気持ち良くて好きです。
実際にしてもらえるなら、自分のメス汁やおちんぽミルクの味などの感想も
聞きたいですね。

ログインしてるのになぜかIDが表示されないのでID無ですみません。
6
投稿者:ひろさく ◆4xVCR/Ps46   smsniper1969
2023/07/17 11:15:51    (OUdTPpIi)
そりゃ下の穴に中出し気持ち良いけど口の中に中出しも気持ちいいよ、吸い取ってグチュグチュしてから飲んでくれたら最高ですよ
7
投稿者:タル
2023/07/18 01:11:08    (CujT1VpR)
ミルクさんのような女性に、、、おまんこの奥に生チンポを押し付けるように1時間以上ハメた後、、大量の中だしして子宮口にびちゃびちゃ精液かけて、熱いのが下腹にぶわって広がって、、、「いま 大量に種付けされてる」ってわからせさせたい。。
その後で精液のついたチンポをお口で舐めさせて勃起させて、今度は騎乗位で入れて下からも注ぎ込みたいです。。
8
投稿者:ナオキ   kenzan Mail
2023/07/19 01:59:57    (A.KECUkS)
中出しよりも、顔や口の中にぶちまけるほうが好きです。
その方が男の征服欲は満たされる気がする。

口に放っている時の女の子の表情を眺めるのが大好き。
9
投稿者:**** 2023/07/19 08:53:33(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。