ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ロリエ
削除依頼
2023/07/08 12:44:20 (dJr59lG9)
マンションの同じ階の奥さんですが、見る必ず一瞬で勃起します。
30歳位で身長はやや高め(170センチ)で、太過ぎず、痩せ過ぎずのムッチリ体型です。
程よくくびれたウエストに90センチ以上はありそうな大きめのヒップ。
デニムをはいていると下半身のエロさが際立ちます。
それに加えて彼女モリマンなんです。
先程エレベータで乗り合わせた時、正面から彼女のモリマンを舐め回すように見ました。
彼女も見られていることに気づいていると思います。
もちろん帰ってすぐ欲望を開放してやりました。
彼女を見ていると狂いそうなほど性欲が高まります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/07/09 07:24:56    (pbGUOkIC)
奥さんのどの部分の匂いを嗅いだり
舐めたりしたいと思いますか?
3
投稿者:隣人
2023/07/21 23:32:34    (TZs9.3uK)
僕のターゲトは同じマンションで旦那が単身赴任のひとみちゃん。
前から気になていたが、半年くらい前にGS会ってひとみちゃんのゴミ袋を回収。
ゴミ袋にはひとみちゃんの情報、ナプ、タンポン。
お宝が一杯。
ひとみちゃんのゴミオナニーが止まりません。
衣服も、下着もゲットしてます。
瞳の服を着たり、パンティ、ブラオナニー。
ひとみの捨てたパジャマで寝ている変態です。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。