ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/05 13:56:36 (ECZZuuIi)
喫煙、お酒、オナニーがやめられない
30代の主婦です。
もう~蒸し暑くって少し動くだけで
汗はびっちょりだし下着だって
グッショリになっちゃうんだもん

趣味で購入したセクシーな下着や
可愛いキュートな下着を実際に身に着けて
街に出てみたら、やっぱ安物は全然
汗を吸収しなくってダメだったよぅ!
もう!汗だくで頭きちゃったから
何処かで着替えて捨てちゃおう?って
思ったけど、そんな場所もなくて
グッショリびしょびしょの状態で帰宅
シャワーを浴びようと着替えるにも
汗で肌に張り付いて上手く脱げません!

早くシャワーで汗を流したいのにぃ~
面倒だから下着のままでシャワー浴びたら
なんだか、妙に変な気持ちになってきて
鏡で自分の姿を見ていたら
濡れてきちゃった!
お風呂から出て身体を拭いていても
汗は流せたしサッパリしたんだけどね
乳首も何故か?立っているし
お股からヌメッとする感じがするのは
あぁ~クーラーの効いた部屋に行きたい
けれど、蒸し暑く狭い部屋でエッチな動画
観ながらタバコを吸って冷たいビール
そして、やめられないオナニーするの
誰もいない、ひとりの時間
気持ちいい事だけに没頭して
いやらしい映像を観ながら妄想しては
誰にも言えないような淫らになって
そんな自分の顔を鏡で見たり
溢れ濡れている自分のアソコに
ティルドを出し入れしていると
イキたくなってどうしょうもなくって
汗まみれになりながら狭い部屋には
私のいやらしい匂いと濡れ溢れた音がして
声を我慢していても、つい声が出てしまう
薄い生地のパンティーを穿いたままで
ティルドが私のアソコに出し入れされて
自分の手では限界がきたら
床にティルドを吸盤で固定して
腰を動かして、その瞬間を迎えるの
イク!イッちゃう!
お願い!イカせて!もうイキそうなの
イッてもいい?
まだ、ダメなの?
イキたいよう~
狭い部屋でひとり演技を鏡で見ては
顔を左右に振り腰を上下に揺すり
もう~ダメ~ッ~
おまんこイク~本当にイッちゃう!
汗だくの自分の顔が鏡に
とっても、いやらしい目になってる
もっと、もっとして
気持ちよくして~
おまんこイク!イク!

暫くして気を失っている自分に気がつくと
もう一度したくて触ってしまう
タバコを吸って冷たいビール
もう一度だけオナニーしちゃいます

午前中に洗濯したのに
また洗濯物が増えちゃったょ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2023/07/05 14:31:17(****)
投稿削除済み
3
投稿者:D
2023/07/05 15:04:47    (iUycuDeB)
素敵な昼下がりですね

一度オナ指示してみたい気に
なりました

メールmsnow3214@gmail.com
かカカオsyou44に連絡頂けたら
嬉しいです
4
投稿者:(無名)
2023/07/05 23:01:48    (GtAfKuiE)
文体が男くさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。