ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/04 08:09:03 (Zk.R/T8X)
若い男と出来て離婚し、出ていった元妻から復縁の話をされた。
でも既に俺には事実上の妻がいて、それは無理な話です。
その女性とはもう体の関係を持ってからは2年が経過しようとしています。
初めてダッコしたのは23年も前、そう、私の娘です。
決して社会的に許されない、法的な妻にもできない女性です。
それでもお互いに愛し合っているので例え籍は入れられなくても二人で暮らせれば幸せなので、今さらあの女との復縁など絶対にあり得ません。
娘と初めてのとき、彼女は抵抗を全くしなかった。
むしろ私の背中にしっかりと腕を回して微笑んでくれさえしました。
妻と離婚して5年半が過ぎた暑い夏の夕暮れどき、2階の娘の部屋の窓から差し込む西陽に照らされてオレンジ色に輝く美しい娘の肌を私は灰になるまで忘れることはないだろうと思います。
娘はその時既にヴァージンではなく、それなりに経験もありました。
私は元妻と別れてからは女を作ることもせず、最愛の娘のために自分の全ての時間を費やしてきたのです。性の欲求に耐えられなくなれば自慰さえ恥を忍んで行いました。そんな私に娘はこの世で最高のご褒美をくれたのです。
父が自慰で欲求を満たしていたことを娘はちゃんと知っていたのだと後に聞きました。
もちろんそれは合意の上でした。いえ、むしろ誘ってくれたのは娘の方からなのです。
私の物が入った時、何年ぶりかの素晴らしい感触に恍惚とした私の顔を下から見上げて、満足そうに微笑んだ娘の顔を何度か夢にも見たものです。
そして微笑みながら私に囁きました。それは小さなちいさな声でした。
「パパ…きもちいい?」
その数秒後に私は獣のように唸り、吠えながら娘の中に流し入れていたのです。

幸いにその時には妊娠しませんでしたが、その後は必ず避妊をして抱いています。
どこにも、誰にもこんな幸せを話すことが出来ないのでこの場をお借りして書かせて頂きます。
この娘との関係は「近親姦」と言うより、やはり私の行為は「変態」の分野なのかなと思い、ここにお邪魔をさせて頂きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/07/04 09:15:10    (55ZTdB8x)
もしかしたら、娘さんは生物学上の子ではないのかもしれませんよ!お調べになってみては?
3
投稿者:父、そして夫
2023/07/05 00:11:08    (aeu.cX5B)
コメントを頂きありがとうございます。
当時の状況を思えば私の娘に間違いはないかと思います。
娘は私が20歳の時にできた子です。結構ガキの頃からヤンチャな生活をしてた私は娘が産まれると一転、仲間からは同じ野郎とは思えないと言われたほど娘を溺愛するマトモなパパになっていました。
それが、こんなことになろうとは夢にも思わなかったですね。
セックスはもちろん若く素晴らしいパートナーの娘ですが、娘によく笑われるのは私がいつも濃厚な大人のキスを求めることです。
自分の娘なのに、舌を絡めながら唾液を交換するような熱いキスを長い時間をかけてする喜びといったらありません。
それは本当に何分も続き、その間にも娘の体の様々な場所を愛撫するので、いつも娘が笑い出しギブアップと私の背中を叩くまで続けるのです。
この歳になってお恥ずかしい話ですが、長いセックスレスの穴埋めと言うわけではないのですが、殆んど週に2回のペースでしています。
私への娘がしてくれる濃厚なサービスもあって、今では満たされた性生活を送っている毎日です。
そんな私たちの間に、私たちを捨てて出ていったあの女など入りこむ余地など全く、1ミリの隙間さえありません。冗談はやめていただきたいものです。
4
投稿者:ビルフラン
2023/07/05 22:47:03    (JdPTi.HM)
あなたと娘さんが愛し合っているなら、どうか幸せになって下さい。
ずっと続く幸せでありますように。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。