ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スカ

投稿者:優子
削除依頼
2023/07/02 11:01:41 (D1hamER6)
子供の頃にスカに異常に惹かれてしまって、普通の恋愛は諦めた。
でも、大人になってそういう人を探して、実際に会ってしてみても、私が満足することまてできる人って、まだいない。
浣腸して、排泄するところを見る、まではしてくれるんだけど、そこから先は無理なのかな。
私の体に塗る、顔に塗る、までは数人いた。
口に入れて咀嚼させる、飲み込ませる、までは2人だっかな。
そのままセックスは、1人だけ。

あそこの中に入れて、そのまま中出しまでは、0人。

こんな汚いセックスで妊娠するんだよって言われて中出しされたいけど、そういうのはAVだけなのかなやっぱり。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:4545   henchin4545 Mail
2023/07/02 15:09:45    (V/cjC6pv)
良かったらスカトークしませんか?
黄色
hentai_4545
3
投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY   hirobo-nan Mail
2023/07/02 18:09:26    (GFXFtmNj)
優子さん、こんにちは。
オシッコ飲ませたり、ウンコ食べさせたり、オシッコやウンコで変態料理を一緒に作ったり…好きです。
女性の自分の汚物を食べさせて、それを今度は、イラマチオや指を突っ込んで嘔吐させたり…
そんな頑張ってる女の子の顔を見るのが可愛くて好きです!
一緒に女の子の汚物料理も食べたいですね(^-^)
4
投稿者:イージー
2023/08/14 16:59:21    (xa4Ns3nQ)
おむつしておしっこやうんちおもらしするのには興味ありませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。