ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

恥辱願望

投稿者:黒猫
削除依頼
2023/06/01 08:35:04 (MP7ccIyN)
辱めを受けると感じてしまいます
男性に卑猥な罵声を浴びせらながらの行為は興奮しますし、大好きなプレイです
日常ではノーブラで過ごし恥辱的な視線に興奮します。特に女の人の軽蔑な眼差しには通勤途中で濡らしてしまい、駅のトイレで汚れたパンティを脱いで出勤したりします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/06/01 09:24:06    (hp4htCF7)
そうなんですねぇ~!それじゃ~今日のお昼休みに薬局に行ってイチヂク浣腸を買って来なさい!買ったら会社のトイレで浣腸をして他の社員がいるトイレの中で盛大に出しなさい!
3
投稿者:マリオ   happy0725
2023/06/01 10:53:40    (V/Fx9Kua)
恥辱、屈辱の行為を妄想して憧れ欲求から秘部を熱くしてしまうのですね‥
リアルでは中々叶わない妄想、沢山の物に囲まれ
あらゆる穴は丸出しで、次々と突っ込まれ、かけられ‥それでも感じてる姿を見られ、自ら腰を動かし
咥える姿はただの肉便器ですよね。。しかも喜んじゃうし‥はしたないマンコのせいなのかなぁ‥

4
投稿者:のぶ   noburin.915 Mail
2023/06/01 12:31:45    (379BFx1G)
汚れて脱いだパンティーください。
5
投稿者:黒猫
2023/06/01 21:51:20    (MP7ccIyN)
2>それは興味深い行為ですね
私の場合、直ぐに効果が出ないので困る事がありますが、試してみたいです

6
投稿者:黒猫
2023/06/01 21:56:04    (MP7ccIyN)
3>大半の女性は本当の女の悦びを知らないまま過ごされていると思います
私は自分の性癖に目覚めて運が良かったと思うようにしてます
7
投稿者:黒猫
2023/06/01 21:57:55    (MP7ccIyN)
4>今度、コンビニのトイレに置いておきますので、拾って下さい笑笑
8
投稿者:たか
2023/06/02 02:48:42    (nd7kN8PX)
こんばんは
羞恥系の指示受けるのは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。