ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/13 22:19:42 (3/85NBZ8)
どうも~(無題)って書いた人で~す。
早速なんですけどまたエロい事しました。今日は立ち入り禁止の橋の下の川辺で始めましたね。
今日は生憎の雨だったんですけど私いい事思い付いて、川辺までは傘で行くんですけど着いた時には雨に濡れた状態で川に入りました。
しかも私服の中は着てないんですよ。
ノーブラ・ノーパンでしかも私服もちょっと薄いトップスとスカートでそのままは入ったら乳首とマ〇コがスケスケ(/ω\)。
そのまま浸かりながらオ〇ニーしたり、乳首をコリコリいじったりして気持ちよかった。そのまま服を脱いで裸のままイッてしまいました。帰りは換えの私服を着て終わりました。
いつかこんな変態な私を受け入れてくれめちゃくちゃにしてくれる男の人が嬉しいなぁ~(^_ _^)♪
あとmasato4444さん、コメントありがとう(*´槌`*)チュッ(*´槌`*)
またね~。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:**** 2023/06/14 12:45:43(****)
投稿削除済み
13
投稿者:マサト   masato4444 Mail
2023/06/14 12:52:12    (q95t4HFL)
露出させるのが好きなちょいSっけのある
ただの変態なおじさん
冷たい川の中でEHOさんの体温感じるのいいね
14
2023/06/14 13:05:05    (zyZPzIN6)
私、若い男性もおじさんも大好きです。
マサトさんのチ〇ポを舐めてあげて、射精したあとは潮吹きでもしてあげよっかなぁ~。
どうですか?マサトさ…んじゃなくて、マサト様。
15
投稿者:マサト   masato4444 Mail
2023/06/14 13:13:22    (q95t4HFL)
嬉しい言葉だね
舐めて貰ったら気持ちいいだろうな
どちらかと言うと舐めたい派かな
EHOさんの濡れて蜜がたっぷり出ているまんこを舐めたい

その前に二人で露出散歩もしたいかな
16
2023/06/14 14:37:32    (zyZPzIN6)
嬉しいです。
17
投稿者:マサト   masato4444
2023/06/14 15:04:37    (q95t4HFL)
かわいい娘だな

そういえばランキングみたいの
一番になってた

スクショしたけど、ここ画像あげられないのな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。