ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

拡張

投稿者:RURU ◆1dUsg.SnX2
削除依頼
2023/06/11 01:22:54 (QmfA49Jq)
今夜は新しいオモチャのおチンポ様
マゾ穴を拡げるために太いサイズを購入してやっとカリ首まで入ったよ。
痛いけど、苦しいけど、それにも興奮してしまう。
もっと拡げてだらしない変態マンコになりたいよ
見ただけでマゾ牝だとわかるカラダに…
絶対今夜太いおチンポ様全部咥え込んで拡張しなきゃ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/06/11 01:55:51    (zWWMqTTY)
マンコ、アナルの拡張経験あるので、お手伝いしますよ。
お望みなら大丈夫変態M♀に開発して上げますよ。
3
投稿者:RURU ◆1dUsg.SnX2
2023/06/11 02:20:55    (QmfA49Jq)
体重かけて座りこんでなんとか子宮口におチンポの先が届きました。
うごかないでマゾ穴全体でおチンポの形を味わってます。まだ動かせないのが本当だけど。それでもおチンポの4センチは入りきれてないしキツキツで抜けない。
でも子宮口に当たってるのでマゾ汁が溢れてきちゃう犯されてる感が私を狂わせていく…
変態マゾ牝らしくならなくちゃ
気持ち良い…マゾ穴壊れそう…壊れる位苛められたい

4
投稿者:ジン
2023/06/12 00:25:28    (Mr7.JO8o)
そのディルド家にいる間は常に入れておきなよ
座るときは椅子にディルド押し付けて座って押し込みなよ
5
投稿者:RURU ◆1dUsg.SnX2
2023/06/12 08:55:13    (EsKKsvYE)
昨夜も2時間拡張オナニーで狂ってしまいました。
痛くて動かせないけれど精液みたいなマゾ汁が垂れてディルドのカリ首にたくさんまとわりついてました
クリイキを寸前で止めて、キツキツのオマンコいっぱいの存在を感じながら悶えてるのが自分でも変態的で…最近は毎日おかしくなって自分でも怖いです。
6
投稿者:ジン
2023/06/13 02:34:45    (Stl/SADv)
しっかり拡張オナニー調教してね
ドンドンおかしくなっていこう
相当興奮して感じてるんだ
毎日続けていけばズボズボ出し入れオナニー出来るね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。