ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/10 23:40:45 (lx.Sx9Fr)
本当に恥ずかしいんだけど
告白しちゃいます。

20代のコンビニでアルバイト中の
未経験の私の性癖なんですけど

匂いフェチなんです
男性のアソコの匂いにもの凄く
興奮してしまうんです

どうして?匂いフェチになってしまったか
それは、私は、まだ未経験なので
男性とキスも、した事がありません
母子家庭で育ち、幼い頃に母と私を捨て
別の女性のところへ行ってしまった父
酒乱で母に暴力ばかりで
男の人が怖い存在のトラウマでした。

それでも、年頃の頃から異性への恋は
芽生え恋人が欲しいと思うようになり
でも、実際には
そんな出会いにも恵まれずに
男性とのエッチな事ばかり考えては
オナニーをしているうちに

男の人のアソコを想像してばかり
そんな時に、
マンガ喫茶のアルバイトで清掃中に
ゴミ箱で見つけてしまった
男性が捨てた、1枚のブリーフでした
こっそり持ち帰って自分の部屋で
夜に、匂いを嗅いでみたら
もの凄く、興奮してしまいました
何日間も穿いていたのでしょうか?
とても、匂いが臭いんだけど
何度も嗅いでしまい

それからは、シャワー室のゴミ箱に
男性が捨てたりは、してないだろうか?
探すようになって
時々、本当に捨ててあるんです
おしっこ臭がしていたり
夢精?オナニーをして汚れた?
べっとり精液が付着していたり
オーデコロンの匂いがしていたり

どんな男性が穿いていたんだろう?
どんなアソコ、しているんだろう?

男性のおちんちんが勃起していて
おちんちんの匂いがしているのを
本物を嗅いでみたい

何人もの男性が勃起したおちんちん
私の顔の目の前で見せながら
シコシコしてオナニーしているのを
手で触り、匂いを嗅いで舌で舐めてあげて
イカせてあげたい

お口で、臭いおちんちんを舐めながら
オナニーしている事を想像してしまう
中学生や高校生の思春期の男の子の
おちんちんの匂いを嗅いでみたい

サラリーマンやおじさんの
グロテスクな勃起しているおちんちん
たっぷりと精液が出て来るの見てみたい

私の乳房や顔にかけて欲しいし
顔に臭いおちんちんを押し付けて
ぐりぐりされてみたい

そんな変態な想像しながら
オナニーしてしまうです。

ごめんなさい m(_ _;)m



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タル ◆EjQeFEoDm6
2023/06/11 00:04:56    (CiRmyALD)
かおりんさん
僕の精液、すごく大量に出るんです。。
溜めてると凄くおちんちんの先から匂うくらい。。
お口で舐めて匂いで狂わせたいですよ。。

その後目の前で射精も。。

黄 Aki-to-onsen
でも。。
3
投稿者:かおりん
2023/06/11 00:46:42    (HrtOQGVZ)
タルさんレスありがとう

溜まっているなんて
エッチです
想像してしまいます

溜まっていたら、
きっと、凄くたっぷりの精液が
出てしまうんでしょうね

考えていたら、もう頭の中が
おちんちんの事でいっぱいです。

ブリーフの中で勃起していて
おちんちんの先の方から
我慢汁が出てきてブリーフに染み出ていて
触れたら、ビクッ!って動いて
顔を近づけて匂い嗅いでみたい
きっと、エッチな匂いがしていて

ブリーフの上から唇でおちんちんを
そっと咥えてみたいです
そして、ブリーフを脱がすと
飛び出るように勃起しているおちんちんが
凄く、いやらしい匂いをさせていて
おちんちんの先から糸を引くような
我慢汁が光っていて。。。

もう。想像していたら
凄くエッチな気分になってしまって

シックスナインになって
おちんちんを顔の目の前で舐めたり触れて
私の濡れているアソコを弄られながら
舐められてしまうのを想像しながら
オナニーしまうかも

溜まっていて、たっぷりと
沢山の量がイク瞬間に精液が飛び出て
私の顔にかけられてしまう

今夜は、そんな変態な想像しながら
オナニーしますね。




4
投稿者:タル ◆EjQeFEoDm6
2023/06/11 00:56:58    (CiRmyALD)
かおりんさんとシックスナインでお互いに舐めあって、、、僕は何度もどろどろの熱いいやらしい匂いの精液をかおりんさんの顔にかけて、精液がびゅくびゅく出て射精してる最中のおちんちんを、、カオリンのお口にねじりこんで精液の味を覚えさせたい。。

クリに吸い付いて逃げれないくらいに感じさせながら。。
5
投稿者:Suhata
2023/06/11 01:40:06    (xC6FoZzP)
勃起したペニスから精液が出るのも見せます。なんならアナタをオカズにオナニーして、イカ臭い精液射精したパンツをジップロックに包んで送ってあげますよ笑
よかったら連絡ください
6
2023/06/11 01:52:30    (zWWMqTTY)
人間を含め動物はオスメスが出すフェロモン(精液、マン汁等の匂い)で欲情し交尾するんです。
だから、匂いフェチは変態ではありません。
男の汚れたパンツを探してゴミ箱漁りしている行為が変態なんだよ。(^_^)
私は舐め魔 アナル大好きな男 これが変態性癖の一つ
私のイボ珍嗅ぎますか?
お返しにクンニ等して上げますよ。
7
投稿者:Suhata ◆Ql0lFZB.HM
2023/06/11 01:53:11    (RX3qCHEP)
連絡ください、と言っておきながら、
連絡先書いてませんでした笑

カカオ mune4152
それかナンメ載せてるので
よかったら連絡待ってます
8
投稿者:タル   onsenneko9 Mail
2023/06/11 02:05:07    (CiRmyALD)
かおりん  いろんな男の匂いのするおちんちん擦り付けられて咥えさせられてたまらないだろうね
9
投稿者:Suhata ◆Ql0lFZB.HM
2023/06/11 02:32:16    (RX3qCHEP)
それかカオリンさんが履いてたマン汁が染みついたパンツを送ってもらって精子塗れにして、送り返すのも興奮しそうです、、

お互い住所が特定できない形でラリーする方法があると思うので、やってみませんか?

カカオ mune4152
10
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/06/11 18:47:55    (l2aownNj)
近くに住んでいたら仕事終わりのクサイおちんちんの臭いを気が済むまで嗅がせてあげられるのに。
11
投稿者:Suhata   stc21213 Mail
2023/06/12 00:24:16    (.RQ662PD)
今日もオナってるのかな
俺も親が依存症で性癖歪んでるので気持ちはわかります笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。