ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/09 12:42:29 (luBa2JY6)
奴隷の里奈です
夫とは別居生活中
30代の彼にされる行為で
毎週のように犯されています。

彼と毎週、平日の日中から
ビジネス系のホテルで密会をして
彼の言うままにされているのですが
最近は、している行為を撮影して
それを再生して私に見せながら
バッグスタイルでするのですけど

自分がバッグスタイルでされている
自分の表情や結合されている部分のアップ
映像がテレビで映し出されていて

こんなに恥ずかしい格好で
いやらしい顔をしている私
男女の結合している生々しい映像が
しかも自分が今、されていて同時に
その淫らな画像を見せられていて

いやらしい顔になっているね
こんなに濡らして
お汁が垂れているね
入っているの?わかるでしょ?

ここ突くようにされるの好きでしょ?
ここが気持ちいいんだよね?
おまんこ気持ちいいんだよね?

ほら、そんな声出して
イキそうなんだろ?
まだ、ダメだよ
そんな簡単にイッたら
つまらないからね

抜かれそうになり
駄目!抜かないで!お願い!
もっと突いてお願い!
嫌ぁ~抜かないで!

イキたいの!お願い!
おまんこイキたいの!
イカせて!

自分の淫らで恥ずかしい光景を
見せられながら
されるのが、こんなにも恥ずかしくて
感じてしまうなんて

彼は撮影の録画をしている時は
もの凄く激しく腰を動かしてきます
私がイク瞬間がたまらなく興奮すると
言って、いやらしい言葉を言って
私にも言わせたいのです。

足を大きく開かせて
自分でクリトリスを触りやすいようにして
彼に剃ってもらい舐めやすく露出した
クリトリスをクリトリス専用のバイブで
イクまで刺激されたり濃厚なクンニを
されて失禁してしまうまでされ

身体中の力が抜けてしまい
歩くのもふらふらになってしまいます。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/06/09 14:32:02    (oA1LLUVg)
幸せだね(^ ^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。