ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

保険セールレディ

投稿者:なつみ ◆E1yyNEjdEc
削除依頼
2023/06/09 08:34:45 (Y4zxbZ4a)
保険セールレディをしています。契約のためにセクハラされながら保険の説明やえっちなことも求められます
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:雇われシャチョ ◆Ci3UmwhFqY
2023/06/09 11:37:25    (h9TiZiqX)
今月決算。
利益圧縮に福利厚生に500くらい使いたいんだけど、大人しい装いで提案希望。
13
投稿者:なつみ ◆Ci3UmwhFqY
2023/06/09 11:52:54    (Y4zxbZ4a)
そんなにでもあまりノルマ達成過ぎるとどんどん増えて大変になるので
14
投稿者:無名
2023/06/09 13:33:54    (LWrsq9Qa)
私もセールスレディの枕営業で保険に入りましたが
今でも月に2回か3回近くに来たから寄ってみたと
言ってアパートに来ますがその時は毎回彼女と
枕してますが枕した後余韻が褪めるまでベッドの中に
居ます。
15
投稿者:(無名)
2023/06/09 13:44:03    (yFu3VzPA)
僕は足フェチや足の蒸れた匂いが好きな
変態ですが、パンストが欲しいとか
匂いを嗅がせて契約したお客様はいましたか?
また、保険屋さん仲間の方でもそのような体験した
人はいましたか?
つま先の匂いや体の匂い等。
そのような行為をさせていただけたら
すぐに契約しますよ。
16
投稿者:(無名)
2023/06/09 16:44:17    (KaDJhJtq)
素晴らしい。
契約するから中でいいよね?ってしたい。
17
投稿者:(無名)
2023/06/10 04:52:49    (E27C3QaR)
15にレス入れた者だけど。
鈴◯なつみ質問に対しての返事待ってるよ!
18
投稿者:寝取られ好き
2023/06/10 07:18:24    (rZKky5mk)
以前、生保レディと付き合ってましたが、枕してましたね。それがきっかけで枕した後のお仕置きセックスが大好きになりました。その彼女の同僚や上司ともやりましたし、他の生保の女も2人頂きました。生保レディは最高ですよ。
19
投稿者:ぽんた   miyomiyo9
2023/06/10 11:40:34    (.WfqjEzT)
私の場合は、別に求めてなかったけど、
向こうから誘われて、たまにやってあげてます。リング入れているので、いつも中出しokの超エロ熟女です。

そう言えば若い頃、契約してから飲みに行った後、ホテルに行ったら処女だった生保レディーもいましたよ!
20
投稿者:makoto   makoto16 Mail
2023/06/10 17:59:42    (Fu/T9riX)
なつみさんはそれに応えてるんですか?知りたいです。
21
投稿者:makoto   makoto16 Mail
2023/06/10 18:02:46    (Fu/T9riX)
色々知りたいです。
黄色makoto16
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。