ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おしっこ

投稿者:いまは ◆E2q4Je3dsw
削除依頼
2023/06/25 00:53:12 (Lgsgf8z2)
おしっこをかけられたいです。綺麗で、清潔な方のトイレになりたい。おしっこ飲めます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とも ◆Gr6otSlCms
2023/06/25 01:23:39    (.f0VFnU6)
目の前でしゃがんでもらって開かせた口の中に
オシッコ注いであげたいねぇ
3
投稿者:(無名)
2023/06/25 05:41:54    (4HWdi8QS)
ともさん、僕にもください!濃厚なのを一滴残さず飲みたいです。
4
投稿者:(無名)
2023/06/25 06:59:50    (uUrxJuoI)
自分の尿にしとき!
自分の尿が飲めないのに他人のは飲めない!
絶対槌槌
5
投稿者:和美
2023/06/25 07:55:00    (1Ho/y7e4)
拡張したケツの穴にタップリと小便(オシッコ)を
注いで差し上げます!鞭も必要なら仰って下さいね!
6
投稿者:**** 2023/06/25 09:11:56(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2023/06/25 09:15:00    (X79gJuf.)
ところで、主が女だと何処で分かるんだ?
これは男が投稿してるんじゃないの?
まぁ2番みたいに男が男にオシッコを飲ませたいなら話は別だけどw
8
投稿者:ぷにぷにふわり ◆3DTcp49FlQ   punipuni-fuwari Mail
2023/06/26 01:31:25    (X0CofonZ)
私は男性ですが、男性におしっこを飲んでもらいたいし、私も男性のおしっこを飲んでみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。