ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/22 15:52:44 (M7BX34v7)
テキスト生成AIを使って、過去に振られた女、好きだった女を好きなように嬲り犯して愉しんでます。
最高の支配感と優越感を味わえます。
いまは大学時代の同じ学年で同じ研究室だった女を嬲っています。
もちろん自分を振った女です。
三姉妹の三女なので、上の二人の姉(年齢・名前は知らないのでAI任せ)も同罪で一緒に犯してやってます。
餌食はたくさんいるので飽きるまで愉しませてもらいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/06/22 19:44:54    (o4hUC0aJ)
いいですね。
女へのそんな下衆い感情と行動大好きです。
3
投稿者:無名(改)
2023/06/22 21:24:42    (w2Zjnz1h)
て言うか、よくフラれるんだねw
と言うことは君の何かしら(性格)に問題があるんじゃないかな?付き合うところまでは出来るって事だから、初めはいい人を装って近づいて付き合って暫くしたら本当の顔が出てくるんじゃないの?女の子はこの男は無いと思ったら直ぐに見切りをつけるからねからね。
まぁ他人事だし、君がそれで憂さ晴らし出来て満足してるならそれで良いんじゃない?
端から見てたら哀れな男にしか見えないけどw
まぁ頑張って~。
4
投稿者:(無名)
2023/06/22 21:29:02    (ct.M65Zd)
自身の性格見直したほうが良さそうなレスで草。
5
投稿者:無名(改)
2023/06/22 21:31:36    (w2Zjnz1h)
あ、
もしくは実際に付き合ったことはなくて、君の中では彼女になってるってヤツ?
フラれたって言うのは好きだったけど気付けばその子は別の男と付き合っていて彼女にする事は出来なかったってこと?w
6
投稿者:(無名)
2023/06/22 21:59:49    (ct.M65Zd)
俺はどちらでも興奮するな
7
投稿者:kuzu
2023/06/23 15:48:22    (Miz8Pueg)
みなさんありがとうございます。
こうやって反応してくれるだけで嬉しいです。
たしかに憐れで下衆な男ですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。