ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/22 11:49:06 (MxwaL6RI)
干し下着があればついつい見てしまい、
ムラムラしてしまうのですが、
知人の干し下着にイタズラして興奮してしまう性癖があるのですが、
同じような趣向の方っているのでしょうか?
同じような方、よろしければ黄色で
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/06/22 19:51:48    (OGRBAtbc)
こんばんは槌槌槌はじめまして、下着が好きなおっさんです。もし 良かったら よろしくお願いします
3
投稿者:(無名)
2023/06/22 22:14:25    (cbZzWuXS)
昔、赤の他人が一階のベランダに夜干していた下着を拝借して物陰でチンコに巻き付けてオナニー。クロッチに盛大に射精して一切拭き取りもせず、そのまま元の場所にご返却。取り込んだ時に臭いでバレるかなと思ってたけど、後日同じ下着が再び干されてるのを確認。バレていなかった上、私の精液をたくさん吸い込んだ下着を知らずに穿いてくれたと思うとまた興奮してしまいましたw
4
投稿者:ひろ
2023/06/22 23:15:49    (MSAYinMm)
無名さん

本当にそのようなイタズラが大好きなんです!
染み込んだのを履いてると思うと最高ですよね^_^
5
投稿者:同人種
2023/06/23 17:44:33    (up2cVbhb)
ありますよ~。
物干し竿から女の下着を一時失敬して、近くの公園のトイレ入って、自分が履きしっかりセンズリ漕いて射精したあと、解らないように干し竿に戻すんや、しっかり乾いた下着を女が知らないで履く姿想像しただけで堪らん気持になるよ。
6
投稿者:ひろ
2023/06/23 21:02:07    (wAPoon4T)
同人種さん
本当に最高ですよね!
僕も自分のを出しえ付いたのを知らずに履いてもらうことが堪らなく好きなので、最高ですよね。
何とも言えない変な征服感があります(笑)
同じようなことをされている方で黄色出来る方はお願いします^_^
7
投稿者:(無名) ◆9jD4lWZTzg
2023/07/01 10:03:25    (D7rRvg2i)
知り合いでは無いけど
一人暮らしをしている理奈子のパンティにザーメンを盛っている。
向こうはコッチの事を知らないけど僕は理奈子の事を
生年月日
携帯番号
手帳の中のスケジュール
女性友達のアドレス
給与明細
通帳履歴から使用済みパンティの匂いまで
そしてバイブとイヤらしい本を隠し持っている事まで全てを知っている。
理奈子宅に有った飲みかけのお茶に
おちんちんから出る同じ色の物を入れておいて翌日の侵入で
それが消費されている事を確認した。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。