ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/26 09:59:51 (sv6YuEPR)
私は都下に住む69歳の爺さんになります。
爺さんと言っても見かけだけで、行動力は昔と変わりません。

昔から、ちょっとした性癖があるんですが他人には言えません。
それは、ホモではありませんが他の方のオナニーを手伝いたいんです。
背中の方からかぶさって、ペニスをしごいて射精させてあげたいです。

こんな性癖を持ったのは、小学生の時に同級生からフェラをされたことです。
まだ男にはなりきれなくて射精はしませんでしたが、頭をドンドン、ガンガン打つようなめくるめく異常な興奮感が、こんな歳になっても忘れられません。
同じ性癖の方いらっしゃいますか?
お話したいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:バイです
2023/06/26 15:28:27    (D03qhRyF)
初めまして。私も同じような経験して、今では既婚者ですがバイセクシャルを自覚してます。
私は、一回り年下ですが、初めては中3の時でした、友達とズボンの上から触り合いから見せ合いになり大きさを比べたりしてるうちに、シコられてしまい私も相手のをシコってしまいました。
すると「もう我慢できない」って言うと、いきなりしゃぶりつかれてしまいました。
童貞少年にとって初めてのフェラは、もの凄く感じるもので、「ダメだよ逝っちゃうよ」と言っても離してくれず、相手が友達なのに口内射精してしまいました。ボ~としてたら「俺のも舐めて」と言われ、目の前のチンポを思いきって舐めて、とうとう咥えてしまいました。すると友達も「逝くよ~」と言うとビュッドピュって喉を打つような勢いで射精が始まり、飲みながら射精が終わるまで咥えて舐め回してました。
終わって、ホモじゃないって葛藤したけど、口内射精し合って精液を飲んだことを思い出しては興奮し、何度もオナニーしてしまい、自分はバイセクシャルだったんだと自覚しました。
その後、成人してからも忘れられず、たまたま遭遇した中や高の男子のチンポをフェラして、逝かせたことも有ります。
3
投稿者:(無名)
2023/06/27 06:30:27    (1QxQyxRA)
爺い!
ケツの穴を舐めながら股の方にチンポを引っ張って
シコってくれないか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。