ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/01/17 09:28:14 (F2.sYHn5)
昨夜、夜中に母親が全裸になって父親のチンポを
手コキしながら根元まで口にくわえてるのを見て
しまったけど2人とも完全に変態だよね。
でも父親のチンポがスリコギ棒みたいに長くて
太いのに驚いた。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:HHH
2020/01/17 09:49:02    (pgXGC1cn)
それを見てどう思いました?
3
投稿者:(無名)
2020/01/17 10:16:13    (F2.sYHn5)
母親は頭の狂った獣、意外何者でもないと
思いました。
あの行為が信じられません
4
投稿者:**** 2020/01/17 11:57:38(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2020/01/17 12:35:08    (F2.sYHn5)
僕はまだセックスの経験はないけど母親の獣みたいな
行為を見て母親に対して見方が変わりそうです。
普段の母親はそんな淫らな行為をする様な顔をして
ないのに頭の狂った獣に見えて来ます。
因みに母親は40歳で父親は50歳です。
6
投稿者:会社員SS   gameofwar
2020/01/17 13:17:39    (109oYkoM)
経験すると普通のことなんだなと思えるようになります。変態なんかじゃないですよ。年齢と経験に伴い理解できるときがきます。同年代の私からすれば仲の良いご両親だと思います。
7
投稿者:(無名)
2020/01/17 13:50:10    (xjuylUfE)
お前のおかん
が足臭する
と思ったことはあったか?
どんな靴下、ストッキング、
靴を履いた時か教えろ!
おかんは何歳なんだ?
8
投稿者:**** 2020/01/17 14:24:05(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2020/01/17 18:51:29    (6lXZliOB)
母親は上目遣いに父親の顔を見ながらチンポを口に
くわえて顔を激しく前後させてましたが人間のする
事ではないって思ってしまいました。
両親は毎晩一緒にお風呂に入るしお風呂から上がると
手を繋いで寝室に入って行きます。
10
投稿者:(無名)
2020/01/18 13:55:38    (QGX2mQyd)
おかんは足臭いか?
11
投稿者:無名
2020/01/19 10:31:03    (IaCBBMnu)
母親は近くに寄るとジャスミンの匂いがするので
足は臭くはありません。
靴は夏はヒールの高いサンダルを履き冬はショート
ブーツをよく履いてます。
ストッキングはショートストッキングを履いてます。
靴下は履かない様です。
歳は40歳です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。