ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

下着

投稿者:マニア
削除依頼
2020/01/16 14:49:25 (fy/.ca7k)
今までに色んな方法で洗う前のパンティの
汚れを匂ったり舐めたりして堪能してきたけど
なんで女のパンティってあんないい匂いするんでしょうね
しかも美人や可愛い子に限って汚れが酷かったり
臭かったりとか笑
ギャップが凄すぎて笑えますね
ブスやデブはシートしたり汚してなかったりとか
よく分からないね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/01/17 08:54:36    (F2.sYHn5)
僕は母親のべったり汚れた紐パンの匂いを嗅ぐのが
好きです。
時々血が付いてる時があるけどたぶん生理の時の
血だと思うけど異常に興奮してしまいます。
3
投稿者:無名
2020/01/17 17:56:55    (eATEJzld)
わかります。
僕ももちろん可愛い子のパンティがいいけど、世界中の女性みんなの脱ぎたてパンティの匂い嗅いでクロッチ舐めて穿いて頭からかぶってみたいです。笑笑
4
投稿者:鯉乱ゲッター
2020/01/17 19:51:42    (cYCUoXEi)
ブスやデブやババァほど、
オリシーを使うし、下着を棄てる時は切り刻みます。女性専用車両に、男が乗ると
気が狂った様に非難するのは、痴漢に逢う可能性が全くない女性です。
5
投稿者:マコト
2020/01/18 18:50:42    (CDZpRuTg)
基本的にパンティの匂いはだれでも同じ筈だが、可愛い子だと仮に臭くても許せる気がします。逆にブスだと臭いと思ってるから、臭くないと物足りなくなるのでは?

6
投稿者:(無名)
2020/01/19 08:00:01    (LGM/aphB)
今年は暖冬だから、深夜に物干しからゲットしたパンティが、霜がついた様に冷たいことや、深夜にも未だ乾いていない ということが無く、
帰宅して、ファンヒーターの前で乾かしたり温めなくても、直ぐに布団の上に敷き詰めて使えるのが良いですね。チンポに巻き付けてシゴく下着泥棒さんなら、
多少は湿っていてもチンポの熱で乾くでしょうが、
私は布団の上に敷き詰めて、その上でうつ伏せで
チンポを擦り付けて使うので、完全に乾いていないとダメなんです。なので、梅雨時のコインランドリーゲットパンティを乾かす為だけに、乾燥機を購入したくらいです。近所の顔見知りの女のパンティを借りてオナニーに使って返す時でも、パンティに思い切り射精 してから洗って返しますが、そんなにもハイパワーな乾燥機は役立ちます。スピードコースなら脱水を掛けて湿ったパンティ2枚を15分で乾かしてくれます。
コインランドリーゲットパンティも、乾燥途中でゲットするのがほとんどなので、
帰宅して直ぐに使いたい、うつ伏せオナニー派の下着泥棒には必需品ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。