ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/14 17:41:47 (v7c/pDm5)
20代後半の女です。
身長が163あるのにメゾピアノの女児服が大好きです。
痩せてるし胸ぺちゃなので普通に着れるけど、丈短めです。
オムツの取れない女児になりたいけど、赤ちゃん扱いされたいわけじゃないです。
大人のしっかり者の女なのに「女児」で「オムツ」してて「おねしょ」したりするのが大好きなんです。
オムツは幼児用も大人用も紙オムツも布オムツも持ってます。
通販で買って、宅急便の人が届けてくれる恥ずかしさも好きです。
おしっこはたっぷり、オムツの限界まで漏らします。
ビチョビチョに濡れててもしばらくは取り替えません。
濡れたたっぷたっぷのオムツで掃除したり料理作ったりテレビ見たり。
夜はオムツをして寝ておねしょをします。
目覚めてもそのまましちゃってまた眠りにつきます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/01/14 17:58:51    (j6rEnD4.)
なかなか、変わった性癖!
見てみたい。
3
2020/01/14 18:07:04    (ZFm.eOd7)
大人なのにしちゃっいけないところでオシッコしちゃうとか、おねしょするとか大好きです!オムツのお世話しながらじっくり見たいですね(●´ω`●)
4
投稿者:(無名)
2020/01/14 18:17:33    (KW4cdOTW)
別に見たかないけど、漏らしてるのを小馬鹿にしながら苛めたい笑
5
投稿者:かず   shampoo00003
2020/01/14 18:21:04    (rrabcCqQ)
気持ち良さそうですねー
6
投稿者:シン ◆hpYuh1LPp6
2020/01/14 18:21:33    (VzmX6m5j)
個性的な趣味・性癖で面白いと思いますよ
見守るように見てみたいです
どんな生活をするのか、ライブカメラで観察するのも楽しいかと思います

オムツは幼児用の上に大人用もはけますか?
二重にしたらたくさんオネショが出来そうだ
どんな具合になるのか気になるな
7
投稿者:小太郎   abnorman
2020/01/14 18:29:12    (cwJfowIq)
変態さんだね。
でも、お漏らしの感覚って気持ち良さそう。
8
投稿者:まな
2020/01/14 18:29:34    (v7c/pDm5)
自分でも変わった性癖だと思います。
子供が女児服やオムツやおねしょは普通ですが、20代後半の大人の女がするとエッチですよね。
歳に似合わない女児服やオムツ姿を見られ馬鹿にされ苛められるのを想像するだけでドキドキです。
9
投稿者:シン ◆hpYuh1LPp6
2020/01/14 18:47:57    (VzmX6m5j)
まなさんは女児趣味の変態なうえに
苛められて喜ぶマゾなんだね
困った大人だ
ハハハ

10
投稿者:シン ◆hpYuh1LPp6
2020/01/14 18:52:02    (VzmX6m5j)
オムツなんて赤ちゃんか、動けない人が使う物だろ?
オネショだって小学生以下の問題だね
呆れた変態に成長したもんだな
11
投稿者:シン ◆hpYuh1LPp6
2020/01/14 18:54:12    (VzmX6m5j)
社会人だよな?
普段はどうしているんだ?
家族も知らないのかな?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。