ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/11 00:16:19 (lzxwNz3W)
パンティ大好きな変態です。
毎日パンティを穿いて仕事してます。
社員寮を兼ねてるマンションのGSから同僚や奥さん可愛いOLや人妻ちゃんのパンティをゲットしたり
、ノリで常連のスナックのママや、その常連の女性のパンティを貰ったり、買ったり・・・
知らない女のパンティを狩るより、知ってる女のパンティは興奮してオナニーが泊まりません。
今、年末にGSからゲットした、同僚の可愛い奥さんの
タンポンをくわえながら、生理用パンティを穿いてオナニー。
友ちゃんのタンポン美味しいよ、大好きだよ。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/01/11 08:12:10    (Ke.8his1)
スナックのママからチョクチョク貰ってます。
あまり穿かなくなった下着なら良いってことです。
2階が住居なので、タンスの中から要らない下着を選んで一瞬だけ穿いて、その状態を撮影した画像を私の携帯に送ってくれて、それを手渡ししてくれます。
月に3~4万円くらい使う常連客を繋ぎ止めるなら、
そのくらいのことならやってくれますよね。
それを貰ったら直ぐにトイレに行って穿いて、
撮影します。
勿論、勃起チンポは ほとんどがはみ出しでいる状態の画像です。
その画像をママに見せるのが凄く興奮します。
暇な時間には、前回貰ったパンティでオナニーしている動画も一緒に見て貰います。
射精する瞬間なんか、結構、喜んで見ていますよ。
他に客が居ない時は、カウンターで隣に座って
一緒に飲んでくれます。
酔って来たら、ママに、
「ママの顔見てると凄く射精したくなる」
とか言って、
ズボンの上からチンポを掴んでシゴこうとすると、
「トイレでやって来て」って言われます。
仕方なくトイレで射精してから、
又、カウンターに戻って呑みます。
こんな感じで1年通っています。
ちなみに、38歳で5年前に離婚したらしいです。
他の客には絶対に内緒にしてって、
毎回クドい位に念をおされます。
もし喋ったら出入り禁止にするって。
今は、昨夜貰ったパンティでオナニーしてますが、
射精が近くなって来たので、
動画撮影を始めます。
今夜も射精動画を見て貰いたいからね。


3
投稿者:**** 2020/01/12 07:40:07(****)
投稿削除済み
4
投稿者:同士
2020/01/12 23:25:00    (yQEirLJs)
僕もスナックの、みかママ(42)や常連でノリの良い奥さんのパンティ、ブラ・・・
1万円で買ったり、プレゼントしてもらってます。
思い切ってパンティ大好きを告白したら、理解してもらいました。
たまに、生脱ぎパンティも貰えます。最高です。
自分でもショップで買いますが、知り合いの女のパンティは
興奮します。
今、人妻ハナちゃんのパンティ、ブラを
激しく犯したオナニーをしてます。
パンティの中でフル勃起。
ハナちゃん凄く気持ちイイ~ 
ハナちゃんハナちゃん・・・

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。