ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/05 20:29:26 (jgLTW0JO)
新しくスレを立てますね。
28歳でOLをしてます。身長は167センチで
波瑠さんに似ているねって言われたことがあります。
私のお尻に顔を近づけてきたらおならをして
反応を楽しんでます^^

なるべく相手に引かれないように自然におならを
したいんだけどいい方法ないかなぁ?
明日から出勤なので満員電車やエレベーター
なんかで何食わぬ顔でしちゃおうかなとか考えてます。
でも毎回、タイミングよくおならが出るわけじゃないし
むしろ出ない方が多いかも。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆vRemKcVYhA
2020/01/06 15:14:17    (jWTgQE12)
清楚なOLさんなら、空気浣腸して更に
本格的に浣腸しまくりたいタイプ……

本題に戻りますと100均にエアブラシ
なる空気ポンプ有り。
あまり現実的ではないけど……
予め空気を注入すれば、ある程度
自在に放出は可能。
完璧なおならではないですが、ご参考迄に。
3
投稿者:結衣
2020/01/07 05:28:58    (4YzoMOxp)
浣腸ですか。便秘の時以外は使ったことないですね~。
お尻の穴に指を入れようとする人もいるけど
ちょっと苦手です(;^_^A

昨日、初出勤で満員電車に乗ってたら痴漢かな?
お尻に当たってる感触があってたまたまかなと
思ってたらお尻をさわさわされてお尻の割れ目に
這わしてくるの。びっくりしちゃった。
びっくりして逆におならがでちゃいました^^
4
投稿者:ぽん ◆vRemKcVYhA
2020/01/07 11:30:37    (UzkdrePS)
(^^)/
先ずは……初出勤の満員電車にて、痴漢遭遇
そしてジャストインタイム?で放屁
おめでとうございます、結衣さん。
幸先良い2020年のスタートではないでしょうか?

浣腸やお尻の穴のリアクションも
理想的。
ちょっと苦手”と羞じらい、やや困る仕草
さぞかし、清楚・清純と推察。

(*´-`)
気難しい場所ですからね~、お尻は。

(’-’*)♪
全面的に許否ではない、苦手
しかも、便秘の際は自ら浣腸してる
と告白。

q(^-^q)
清楚なOLが、一人でコッソリ浣腸
羞恥大好き♂には、極めて美味しい光景。

何もしないと約束するから
鑑賞させて欲しいと名乗りたい場面
躊躇う時間が長くなれば最高かも。

勿論、おならも全て
最後の一部始終迄アリーナ席から。

清楚な結衣さんならば
赤面止まらないかも。

(^-^)
長々と変態記述ゴメンナサイ。

自分で浣腸は1本だけ?
見られたら、結衣さんどうなりそう?
見せる筈は無いのを承知で敢えて質問。

5
投稿者:結衣
2020/01/07 21:46:52    (4YzoMOxp)
満員電車での痴漢は会う時はよく会っちゃいます。
会わないときは全く会わないのに。
私のお尻を触った人はびっくりしたのか
おならをした瞬間、手がピクってしてました。
「おならしたでしょ?」っていう視線をわたしの
お尻を触ったおじさんに向けて逃げるように
降りました。おじさんがおならをしたって
疑われてるかもね^^

浣腸は便秘の時以外はしないし相手にされるのは
ちょっと抵抗あるかなぁ。


6
投稿者:ぽん ◆vRemKcVYhA
2020/01/07 22:11:38    (UzkdrePS)
痴漢した経験無いけど……
思いも寄らない場所から、ガスが
手に噴いて来るてな反応は相当に
混乱させると思いますョ。
痴漢ならば……意表を突かれて
拳銃で撃たれた様に心臓ドギマギ。

退散してホームで、胸を撫で下ろしたかも。

結衣さんの狙いも、そんな
ブーブー・トラップ(屁の罠)では?

(^-^)ゝ゛
表現悪かったかな……
結衣さんが自分で浣腸している
場面を……見てみたい”と書いたつもり
だけど。

流れでに惑わされて
浣腸されたら?と誤解させてしまった

ゴメンナサーイ。

次のステージはエレベーター……
電車より難易度高いですね~。

何か秘策を練ってますか?
7
投稿者:ぽん ◆vRemKcVYhA
2020/01/07 22:21:55    (UzkdrePS)
展開が全く予想できない
筋書きも成立しないし、結末も導けない
ドラマ?

おなら”も浣腸も”
そんなアドベンチャー・ゲーム

(^-^)ゝ゛
ちょっと、大袈裟ですけどね。


8
投稿者:結衣
2020/01/08 17:36:49    (9TxfWWe0)
今頃、あんな綺麗でいいお尻してる女性(って思われたい)
がおならをするなんて・・・とか思ってるのかな?
そういう風に思われてたらうれしはずかしです。

エレベーターとかコンパや女子会とか仕事中でも
ドキドキの場面はいくらでもつくれるけど
やっぱりエッチしてる時が一番かな。
お尻の穴をなめられてる時に「もしおならをしたら
どういう反応するかな。」とか想像しながら
エッチしてます。

相手が「結衣さん、きれいだよ。お尻の穴も
舐めたいよ。」
私「うん。恥ずかしいけど…いいよ。」
相手 興奮しながら私のお尻を舐める。
私「ああ…いい…」って言いながら
「ぷぅ」っとおならがでそうなときはしちゃってます。
四つん這いか69かおならをする体位は
かんがえちゃうけど私は脚を左右に広げてあそこ
を舐められてる時が相手の顔もみることができて
いいなって思ってます。四つん這いや69もいいんだけどね。
9
投稿者:ぽん ◆vRemKcVYhA
2020/01/08 19:05:47    (l1mWm1Ac)
(*^^*)
一言で言えば……王道ですよね~
美尻を備えた美人だから
マサかのオナラさえも花になる蝶になる
俺もクンニ大好きだから
美人が潮を漏らす程、感じてくれるのは
嬉しい。
(^-^)ゝ゛
美人って、何故だか果汁たっぷり。

結衣さんは、果汁を超えて
オナラさえも射程距離。
余程素晴らしい桃尻の持ち主と推察。

しかも、放屁してしまうぐらい
アナルが活発に動くのだから
感度も抜群。

仰向け開脚ポーズ
舐める♂も、胸や顔の景色が見えて
美味しい体位。
(*^^*)
だけど……お尻の穴は窮屈でオナラは
厳しそうな体位ですねぇ。

コメを読んでたら
結衣さんをクンニしたくなってしまう
放屁快感に到達させられるか挑戦?
爺ですから、クンニは執念深いですぞ。
結衣さんの綺麗なお尻の秘密
探究しまくるやも。

だけど……それほど迄に許した相手に
放屁だから快感。
誰でも見境なしでは無いと思います。

ソコ迄解析して
(つд;*)
クンニ責めしたくなるなぁ……
便秘中ならば、結衣さんが受入れたく
流れに乗せて、浣腸迄。

美人で素敵なお尻のマサカは
オナラだけではモッタイナイかも。

(^-^)ゝ゛
まさに変態願望ですね。
だけど、結衣さんは素敵なレディー
と納得できます。

電話やエレベーターは余技
本命は愛の行為中のオナラ
とのスタンスはレディー。
10
投稿者:結衣
2020/01/09 20:52:05    (GXqKYgF1)
仰向け開脚ポーズは男性からもいいんですね。
女性視点だと男性の顔が見られるからいいです。

おならをする前はいいにおいするとかおいしいとか
言ってくれるけどおならをしちゃったら反応が
いろいろで快感なんですよね。

スタイルは維持するのが大変だからウォーキングとか
軽い運動とかやってます。
11
投稿者:ぽん ◆vRemKcVYhA
2020/01/09 22:39:29    (u.5Ao48K)
(^_^)
仰向け開脚ポーズはマンベンなく
隅々迄、深く浅く……自在に舐められる
逝きそうになったら、太腿抱えて
強く吸い込んで息を止めて。
逝かせてあげない意地悪できるから。

定番の体位ですね~

だけど……息止め中にオナラされたら
ヤバイかも。

体型維持にウォーキングですかぁ
健康的だなぁ。
登山歴有るから、散歩は好きだけど
絵になら無いからウォーキングでは無いな

後ろから美尻を追い掛けたくなりますョ。

そしたらウォーキング中にオナラかな?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。