ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/01 17:52:27 (IsLgrJmo)
28歳でOLをしてます。身長は167センチで
波瑠さんに似ているねって言われたことがあります。
こんなわたしですが、エッチの時に相手の顔に
おならをするのが快感なんです。
当然はじめはノーマルだったのですが、元カレと
エッチの最中にお尻の穴をなめられたときに
我慢ができなくておならが「ぷぷぅ」と出ちゃいました。
そのときの反応が忘れられなくてそれ以来、相手が
私のお尻に顔を近づけてきたらおならをして
反応を楽しんでます^^
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:Tad   kfcmac
2020/01/01 20:23:45    (0juwKJE.)

自分もお尻の穴は苦手ですが、
女性のをいじったり舐めたりするのは
大好物です!笑笑


結衣さん結構変態ですね笑笑
そんな時にされたら
余計に興奮しますね。
13
投稿者:結衣
2020/01/01 20:33:22    (IsLgrJmo)
わたしの場合は興奮するか引かれるかのどっちかです。
興奮してくれる人のほうが多いかも。(そんなに経験人数はいないけど)
わたしは見た目があれなんで
そのギャップがいいみたいです(;^_^A
14
投稿者:Tad   kfcmac
2020/01/01 21:12:27    (0juwKJE.)

自分も結衣さんみたいな感じの方だったら
間違いなく興奮しますね。
男のことをよくお分かりになってますね。


見た目があれってどういうことなんですか?

15
投稿者:結衣
2020/01/01 21:20:03    (IsLgrJmo)
見た目は真面目そうな感じって言われます。
波留さんに似てるって言われたことがあるかな(;^_^A

16
投稿者:Tad   kfcmac
2020/01/01 21:39:48    (0juwKJE.)

真面目そうな波瑠さん似の方が
そんな考えを持ってると知ったら
かなり興奮しますし、
普通ではいられなくなりますね。

おならされたいですね。笑笑

17
投稿者:結衣
2020/01/01 21:55:35    (IsLgrJmo)
おならをするところまでもっていくのが長いですけどね。
「恥ずかしい、お尻の穴見ないで!」と
「気持ちいい、お尻の穴も舐めて!」と
どっちが効果的かなとか考えながらお尻に誘導してます^^


18
投稿者:Tad   kfcmac
2020/01/01 22:05:06    (0juwKJE.)

そこまで持ってけたら
それからはなんでもありですね。笑笑


自分的には後者ですね。
それ言われたら燃えます。
19
投稿者:結衣
2020/01/01 22:15:03    (IsLgrJmo)
後者の方ですか。そっちは結構恥ずかしいけどね。
あとは「あん、おならがでちゃう~」って
言ってからか私のお尻をなめてるときに
そのままおならをしちゃうかですね。

現在、アプローチしてきてくれてる男性が
いるので近いうちに試したくなっちゃってます。
20
投稿者:Tad   kfcmac
2020/01/01 22:47:17    (0juwKJE.)

結衣さんだからこそ
後者で行って欲しいです。笑笑


アプローチされた方とは
まだやってないんですか?
21
2020/01/02 03:47:36    (y72/bqit)
自分は嗅ぐ側ですが、おなら大好きです
夜、寝る時はよく彼女のお尻を枕にしてました笑
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。