ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2020/01/23 11:47:56 (zHawc10w)
今朝 彼女の彩から 今日の研修頑張ります。と、LINEがきた。 会社の本社研修で一泊らしい。
頑張れ――― と、送ってから 善からぬ名案が出てきた(笑) 彩のマンションの合鍵を持っている俺。 彩の居ない部屋に行きたい… 下着フェチの俺としては、彼女の下着をじっくり見たいのに恥ずかしがって脱ぐとすぐに丸めて隠してしまう… クン二は良いのに、下着は ダメらしい…
でも 今日は帰ってこない! 留守の部屋には今まで行ったことがない。
とりあえず、モバイルバッテリーのコードを彩の部屋に忘れた?とかの理由で 彩の部屋に行っていいかをLINEした。 私 いないけど探してイーよ 見つかるといいね♪ あっさりOK (笑)
ついでに、仕事終ってから行くから、もしかしたら 泊まるけどいい? と、続けると…
なんもない部屋だけど ゆっくりしていってね♪ だと!!
彩の了解が出たので、定時で彩の部屋に直行決定(笑)
そのまま泊まって変態三昧!
なんもないハズがない!
ずぼらな彩は週末しか洗濯をしないのを俺は知っている。
日、月、火、水… 洗濯機内の洗濯ネットに下着が4セットあるハズ! 一晩中楽しむにはちょうどいいかも(笑) オリシーを使わない彩はどんな染みが有るのか、今から楽しみ… 部屋に入るなりまっ裸になって まずはタンスから攻めようか?いきなりお宝を楽しむのか… ベットに並べてダイブもしてみたい! 巻き付けながら彩に電話するのもいいかも(笑) ヒモパンってやっぱ はみ出ちゃうよね… ヒモパン&網タイツ ヤバい考えただけで立ってきた(笑) 彩 変態な彼氏で悪ぃね~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/01/23 12:31:20    (h/7Dnse.)
生身の身体もいいけどパンティの魅力も最高ですよねー。ここでパンティフェチを募って彼女の部屋に一緒に侵入し、何も知らない彼女のパンティを犯してもらうのはどうですか?
いつも以上の興奮を覚えるかもしれないですよ(笑)
3
投稿者:ハリス
2020/01/24 02:09:38    (hnYRbr/b)
続きが気になります!
ぜひ続報をお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。