ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/30 17:42:27 (3/.q1A2/)
28歳でOLをしてます。身長は167センチで
波瑠さんに似ているねって言われたことがあります。
私のお尻に顔を近づけてきたらおならをして
反応を楽しんでます^^

おならをする体勢ですけど四つん這いになってするのと
脚を広げて相手の顔を見ながらするのが好きです。
あと「きれいだよ」とか「スタイルいいね。」
とかほめてくれるとおならをしていじめたくなっちゃいます♪
あれから一回年下のことエッチをしました^^
私のおならを聞かせてあげたらすごい興奮してくれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:涼矢   avenue77 Mail
2020/01/30 17:51:53    (ZXk5XX0J)
されてみたい。メールください^ ^
3
投稿者:K   t8008t Mail
2020/01/30 19:56:32    (WpMzi9Ov)
お尻の綺麗な女性の下品な姿は興奮しますね。

是非ともお願いしたいのですが、どうしたらしてくれますか?笑
4
投稿者:結衣
2020/01/30 21:28:50    (3/.q1A2/)
うーんどうしたらいいんでしょう(;^_^A
このサイトのメールとかよくわからないんですよね。
おならをするのも上品にしたいものです。
5
投稿者:popo   popo888
2020/01/30 22:27:32    (ox1SYHh7)
結衣さん、こんばんわ。

綺麗なお尻からおならをしてもらったことがないので興奮しますね。四つん這いのお尻より脚を広げておならされたいです槌それから四つん這いのアナルを舌でチュパチュパ吸いたい槌槌槌
6
投稿者:K   t8008t Mail
2020/01/31 03:08:48    (77zkhD2X)
返信ありがとうございます。

可能でしたら載せてあるアドレスにメール連絡頂けたらとは思います^ ^

着衣のおならとかは興味ありませんか?
7
投稿者:結衣
2020/01/31 19:01:03    (CvqijfIX)
脚を広げては相手の様子も見られるので好きです。
太ももで顔を挟んであげることもできますし(;^_^A
お尻の穴を舐められるとおならが出そうになるんですよね。
舐められるのは恥ずかしいけど好きかな。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。